プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
P1020716_convert_20090203080809.jpg
チェリータルトのカード立てとストラップができました。
紙粘土で作ったペネロペと撮ってみました。

なんでかって言うと…ペネロペの、お人形入れてる
かごの模様がさくらんぼ模様だったからです!(^^;
右上に見えるお花は桜…の造花です。

一応さくらんぼつながり、ということでした(^^)v

ご訪問ありがとうございます!ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

■ ペネロペ

わぁ♪ペネロペだぁ~うちの娘たち大好きなんですよ。朝からずーっとペネロペ見てるからあの音楽が耳の中で鳴り続けています(><)。ドュウドュウ(?こんな風にかくのかな)のかばんってさくらんぼ模様だったんだ・・・よく見てますねe-446
紙粘土って色が難しいじゃないですか。ホントにそっくりですね。いいなぁ。

■ Re.ペネロペ

これ、だいぶ前に作ってあったものなのです。ガタガタです(^^;)
最近作ってないなあ…紙粘土。

娘さんたちも好きなんですね♡
ほのぼのした顔が、すきなんですよね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/75-1c53c3aa

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。