プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日より痛めていた腰、ようやく普通に動けるようになりました^^
まだ少し右腰に痛みはあるので、油断は禁物ですが、普段の生活に戻りました。
14日の卒業式では死ぬほど痛かったですが、土日、しっかり安静にしていたのがよかったのか、月曜からは時間を追うごとによくなっていきました。もともと軽かったのだとは思いますが、回復が早くてよかったです。



今日はブルテリアとミニチュアダックスフントです。
腰もよくなってきたことですし、制作頑張らなくては!


DSC05730_convert_20140318153308.jpg

DSC05731_convert_20140318153335.jpg

DSC05732_convert_20140318153354.jpg


関連記事

コメント

■ 

う~ん♥ かわいいー♪
腰 重症じゃなくて良かったね。
若さで、回復するのがはやかったのかな~(笑)
私も日々の何気ない体の動きに気をつけます。

■ iCRAFTさん♪

ありがとうございます^^
毎日少しずつ仲間を増やしたいです。

腰、自分でも思っていたより早くよくなりました〜^^;
水泳をやめてから筋力が低下したのかな〜?
日頃の運動不足ですね。
iCRAFTさんは普段から精力的に忙しくしているので、きっと大丈夫ですよ〜^^

■ 

見たよー。
ストラップのブイヨンちゃん届いたんだね。
よかったね~♪嬉しいね~♪

■ iCRAFTさん♪

あ、みましたか〜(^0^)/
はい〜、受け取ってもらえて嬉しいで〜す!
鞄に着けてくれていて、とっても感激しています*^^*

■ かわいいです〜☆

ねいちゃんさんの作品とてもかわいいですね!スゴイです!
最近羊毛フェルトを始めて、ヘアゴムを作っています。最終的には愛犬のミニチュアダックスを作りたいのですが、どのような羊毛を使えばねいちゃんさんのような仕上がりにありますか?先日ロムニーを使ってみましたが不慣れなせいもあって、ザグザクナ仕上がりになってしまいました^_^;

■ おぼこさん♪

はじめまして。
羊毛フェルトちくちく楽しいですよね(^^)
自己流で作っているので、お教えできるような技術はないのですが、ベースに「ニードルわたわた」を使って、その上に好きな色をのせています。気長にちくちくしてしっかり形を作るとよいのではないでしょうか。

■ お返事ありがとうごさいます☆

ニードルわたわた!使ったことないのでチャレンジしてみますヽ(´ー`)ノ
ありがとうごさいました♡

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


