プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
P1020710_convert_20090202081255.jpg
いっぱいフルーツをのせたケーキにしてみました。
これでもかって感じです。
ストラップだと、いろいろ飛び出ていると、ぶら下げているうちに
引っかかったりつぶれてしまったりして、
型くずれしやすいのですが、カード立てなら大丈夫です!
思う存分のせました
P1020708_convert_20090202081328.jpg
また、チョコ、作ってみました。球形とペットボトルのふた型しか
ありませんけど(^^)

P1020711_convert_20090202081416.jpg
いちごケーキストラップ2種と、チェリータルトの作りかけです。
ぷりんせすいちごさんみたいにもっと細かく作れたらいいんですけれど…。
それぞれ作りやすい形がありますよね♪


ご訪問ありがとうございます!ポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

■ カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・

すごいwwフルーツいっぱいで可愛いv-343

そしてチョコも本物みたいで、おいしそう♪

沢山出来ましたねぇwwお次は何かな?
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

■ ありがとう(*^^*)

peachさん>

フルーツいっぱい乗せると、色もきれいでうれしいんですよね
(*^-^*)
次何作りましょ、ホントネタ切れです~v-393

■ はやいよぉ

すごい!めちゃめちゃ増えていますね。うちの長男が寝ているあいだに(笑) 
チョコレートいっぱいで幸せな気分になりますね。うちに置いてあったらたぶん子供が一人ずつひっかっかって食べます(^^)粉砂糖のかかっているやつだったら私もきっと食べてしまいますね。

■ ヒマなのよ…

はるさん>

チョコは手間が少ないので、あっという間に数個できちゃうんです(^^;ヒマだし…(笑)
家事してないのばれますね。ハハ
おいしそうって言ってもらえると
嬉しくなって、調子づいちゃうんですよ~。
うちの子供たちもよだれたらしてます(不憫!)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/74-470ead59

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


