プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
旅行先で見たという、神秘的な雰囲気のねこちゃんのご依頼をいただきました。

トルコのワン(バン)湖というところに生息する白猫で、左右の目の色が違う神秘的な雰囲気を持っているねこちゃんです。
わたしは知らなかったので、検索して画像を見てお作りしました。
とってもきれいな本当に神秘的なねこちゃんです。

神秘的…にはほど遠く、どこかおちゃめな感じになってしまいましたが、受け取っていただけました。^^;
よかった…

以前にも2わんちゃんの人形やマスコットを作らせていただいていて、嬉しいことに、旅行の際にはマスコットを連れて行ってくださっているのです。
猫も今度の旅行に連れていってくださるそうです♪わたしまで楽しみになってしまいます^^

素敵なご依頼、ありがとうございました!

2014022715000000.jpeg


2014022715000001.jpeg

t01870270_0187027011848438048.jpg


イベントなどでマスコットをお買い上げくださった方、もしご旅行に行かれることがありましたら、旅するマスコット、略して”旅マス”写真を撮ってくださいませんか?
送ってくださったら紹介させていただきます^^


関連記事

コメント

■ 

ねいちゃんさま

いつも素敵な作品を作っていただき、ありがとうございますv-221
仕上がりは「かわびま♡」可愛い美魔女でした^^
ターキッシュバンは私にとって今も「想い焦がれる猫」なんです
D&Aマスコットとともに旅は道連れ!ですね
まだ先の話ですが、久しぶりに異国情緒を味わってきますよ~
旅マスレポを楽しみにしていてくださいv-266

■ D&Aははさん♪

素敵なご注文を本当にありがとうございました!
わたしもトルコに行って、猫ちゃん見てみたくなりました!^^かわびま^^なんて嬉しいお言葉♪
でもまだまだ…修行がたりませんね。がんばります!
月末のご旅行、楽しみですね^^いいなあ〜。
旅マスレポ^^も楽しみにしています♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


