プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
シーズーのララちゃんです。人形とマスコットのご依頼をいただきました。
闘病の末、1月にお星様になったそうです

昨年も、先にお星様になったシーズーの子を作らせていただきました。
1年経たずに2匹のわんちゃんと別れることになった飼い主さんの悲しみの大きさは察するに余りあります。

たくさんのお写真の裏にそれぞれメッセージを入れて郵送してくださいました。そのお写真を元に、飼い主さんの思いを込めて作ったつもりです。
少しでも慰めになりますように。


DSC05674_convert_20140225145529.jpg

DSC05675_convert_20140225145554.jpg

DSC05677_convert_20140225145636.jpg

DSC05676_convert_20140225145616.jpg

DSC05683_convert_20140225145704.jpg

DSC05685_convert_20140225145729.jpg

DSC05686_convert_20140225145746.jpg

おもちゃの犬のぬいぐるみも2つ作りました。ちょっと大きめですが

2014022808250000.jpg
2014022808270001.jpg
2014022808270000.jpg


DSC05696_convert_20140225150924.jpgDSC05695_convert_20140225150903.jpgDSC05694_convert_20140225150819.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


