プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまりにもしばらくぶり過ぎて、作り方を忘れかけていました(^^;

ミニケーキのカードスタンドとぶら下げるタイプ。

これ全部、1日でできました^^
切ったり縫ったり、貼ったりと、行程がいろいろの割にはさくさくできるものです。
特に、このモンブランタイプは早いですね〜。
羊毛フェルトだと1日でこんなには絶対無理

まだ先のイベント用にと思って作り始めています。
違うタイプのものも考え中。

久しぶりの布フェルトで、ちょっとリフレッシュできた感じです♪


DSC05659_convert_20140216091944.jpg


DSC05657_convert_20140216092012.jpg



昨日、今日で娘がスキーの検定に挑戦しています。 SAJ1級を取るべく、今頃頑張っていることと思いますが、大人でもなかなか一発合格は難しいらしいです。
ジュニアの級から受けていて、SAJ2級までは全て1発合格だったので、12月に初めて1級に落ちて、ものすごく悔しがっていました。
今回2回目ですが、1級はそんなに甘くない。素人のわたしが見ても技術的にまだまだなので、多分ダメだろうなあ。

ダメならまた来シーズン、頑張って練習して挑戦してほしいです。

関連記事

コメント

■ 

本物に見えました!
美味しそう~(´∀`*)ウフフ

■ ちゃまさん♪

以前はこんなのばっかり作ってました〜^^
今度ご一緒したときに見てもらえるかなと思います^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。