プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
黒いトイプードルのよりちゃん、作らせていただきました。

伸ばしている最中のちょんまげがかわいい〜

予定外に大きく仕上がってしまいましたが、お許しいただけました。よかった〜。

P1293861_convert_20140208144705.jpgP2013921_convert_20140208144730.jpg

DSC05646_convert_20140208143250.jpg

DSC05623_convert_20140208143401.jpg

DSC05625_convert_20140208143440.jpg

DSC05626_convert_20140208143920.jpg

DSC05627_convert_20140208143514.jpg

DSC05644_convert_20140208143602.jpg

偶然ですが、我が家にほど近いご住所でしたので、お会いして直接お渡しすることができました^^
生よりちゃんにも会えました♪ふわっふわでとっっても可愛かった〜!
お渡しするとき外でお話ししていたので、よりちゃんに寒い思いさせちゃいましたごめんなさい
楽しく作らせていただきました。ありがとうございました!

本物のよりちゃんとのツーショットを送っていただきました!
喜んでいただけて嬉しいです!
よりママンさんのブログはこちら!
たくさん写真を載せていただいてます(^ー^)

迷子札、大きかったですね中の字を小さく書くにはこれが限界でした::

P2083971_convert_20140208192947.jpg


関連記事

コメント

■ 一生の宝物です♪

すごくすごくすごーく、よりに似てて感動しました!

母に2ショット写真を見せたら
『よりが2人?どぉやって撮ったの?』とビックリしてました!
手前はヌイグルミだよwwって教えたら
さらにビックリしてました(笑)

迷子札、存在感があって気に入ってます。
ちゃんと名前が入ってる事にも驚き、嬉しかったです!

わざわざ届けて頂き、有難う御座いました^-^

■ よりママンさん♪

喜んでいただけて本当に嬉しいです♡

お母様のビックリ、いただきました〜^^

小物はもっと修行が必要と実感です^^;
がんばります!

こちらこそ、タイミングが悪くてすみませんでしたm(__)m
このたびのご注文、本当にありがとうございました!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |