プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
1dayショップ終わりました^^
主催の方の素敵なお宅で、ミニカフェもありました。

Oliveさんの素敵なビーズアクセサリー。
お値段もびっくりするくらい抑えてくださってます。
2014012910300000.jpg


2014012910300001.jpg


ふわっふわのシフォンと濃厚な味わいのチーズケーキとチョコレートケーキ。
私はチョコレートケーキをいただきました。幸せの味♡でした〜^^
2014012910290000.jpg


2014012910300002.jpg

Chama-maさんの編み物グッズ。
機能的でかわいらしい品物がたくさんで、あったかグッズが大人気!
2014012910310001.jpg

2014012910310000.jpg


2014012910340000.jpg


ミニチュアのベーグル屋さん。細か〜い!
2014012910300003 2


素敵なイラストの額
2014012910320003.jpg

わんこたちも参加しました^^
新しい飼い主さんを見つけた子も何体か(^^)
2014012910320002.jpg

2014012910310002.jpg

思いがけず、お昼、ごちそうになっちゃいました(^^)
とりごぼう飯がすごく美味しかった!
2014012912310000.jpg

今回は道路状況と主催の方初めての自宅ショップということで、お知り合い限定でしたが、また開催されるとのことですので、周知されればたくさんの方が来てくれると思います!
とにかくお宅が素敵で、そのまんま、カフェか雑貨屋さんみたいなんです。

赤ちゃん連れの方がいらしてて、久しぶりに赤ちゃんをいっぱいだっこさせてもらいました。
やわらかくていい匂いがして^^懐かしかった〜。

楽しく参加させていただきました。
お買い上げやご注文もいただいて、うれしかった♪

次回を楽しみにしています(^0^)/

関連記事

コメント

■ 

お疲れ様でした!
賑やかで楽しかったですね^_^
私も長い時間素敵なお家に
居れたのでシアワセでした^ ^
またイベントでご一緒しましょうね

■ oliveさん♪

楽しかったですね〜!
お疲れさまでした。
誘っていただいて本当によかったです(^^)
ぜひまたご一緒したいです^^
ありがとうございました。

■ chama-maです

遅くなりましたが、イベントお疲れさまでした。
初めてお会いしたのに、楽しい時間を過ごさせていただいありがとうございました。
とても素敵なイベントでしたね~またご一緒できるといいなぁと思います。
また作品のお話聞かせてくださいね。

■ chama-maさん♪

先日はお疲れさまでした!
お会いできてうれしかったです(^^)
chama-maさんのあったかグッズやあみあみ作品、すばらしいです!大人気でしたよね〜^^v
素敵な空間で楽しい時間が過ごせましたね〜。
ぜひぜひまたご一緒したいです!
8日のイベントがんばってくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


