プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ストラップのマスコット製作中です。
フレブル(白)ミニチュアダックス(ブラタン、薄茶)ミニチュアシュナウザー、シーズー、トイプー。
まだまだたくさん作ります(^^)
DSC05576_convert_20140121201850.jpg
1月29日(水)にイベントがあります。
この子たちはそのときに出品する予定です。
羊毛を何色かと針を持って行って、ご希望の方には模様や形を飼い犬に似せられるように手を加えてみようかと思っています。


主催の方のご自宅での小さなイベントで、住宅密集地であることと積雪のため駐車場がないので、今回は友人知人等限定ということです。
ビーズ作家のoliveさんのご紹介で、参加させていただくことになりました。

899478596849_convert_20140121194852.jpg


連日寒い日が続いています。
冬まっただ中のイベントは初めてですが、いい経験になると思うしとっても楽しみです(^^)

関連記事

コメント

■ 

こんにちは~(●^0^●)/
しばらくぶりです~。
ちょっと見ない間に羊毛フエルト、スゴすぎです!
ねいちゃんさんの人柄が出てるっていうか、
どれも優しい出来栄えで可愛い~❤
半分でいいからねいちゃんさんの器用さと根気強さが欲しい~です(^^;アハッ

イベント、盛況になるといいですね^^
遠すぎるのがちょっと(かなり)残念;;行ってみたいなぁ~・・・

■ こむっちゃさん♪

お久しぶりです〜^^
なんだかいつのまにか、すっかり羊毛フェルト制作のみになってしまいました〜。全然すごくはないですけどi-229
自分でも不思議な気持ちなんです^^;

イベント、どうなるかな〜。
でも楽しみにしているんです^0^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


