プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
更新がなかなかできませんが、ご注文いただいたもの、日々頑張って作っておりま〜す。

中学生は今日が始業式。家の中がすこしいつもの雰囲気に戻りました。
小学生は来週からなので、後一息!^^;
制作に集中することができるかな。


羊毛フェルトマスコットを作らせていただきました。

この子たちはちょっとおしゃれをしてみましたよ^^

写し方でちょっとたれ目に見えますが、もうちょっとシャープな感じのお顔になっていると思います。

DSC05503_convert_20140115090422.jpg



DSC05504_convert_20140115090500.jpg

20130219075723_convert_20140115091313.jpgりき+小さいサイズ_convert_20140115091328


かわいいですね〜♪
作らせていただきありがとうございました!



関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


