プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
おかげさまで、カウンターが1000を越えました♪
拙いブログを、いつも見ていただきありがとうございます!
まだまだカウンタープレゼントをする自信がないのですが、
次の、切りのいい大きな数字のときにはしてみようかなあ…。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今日は品物を預けている、友芽工房さんの皆さんとランチで新年会をしました。
ピザやおいしい炊き込みごはんをいただきながら、お話ししたり、
ビンゴをしたりして、楽しく過ごせました♪

ビンゴでいただいた物です。
わたしはあんまりこういう時運がなくて、今日も最後から2番目のビンゴでした。
でも、かわいい物をいただけてうれしかったです(*^^*)

P1020696_convert_20090130182029.jpg

これからまた、ハンドメイドのイベントがあちこちで開かれるので、
「作り溜めてね♪」ってお達し?がありました。
少しずつでも作成を続けます(^^)


ご訪問ありがとうございます!ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

■ No title

こんばんは☆今日はお疲れ様でし
た!おいしいランチと色んな話題
で盛り上がりましたね~お互いに
作品の作り溜めですかね(笑)

■ おつかれさまでした!

楽しかったですね!素敵な景品もいただけたし(^^)もこさんや皆さんとお会いできて嬉しかったです♪
もっとゆっくりしたかったです~。

そうですね!せっせと作り溜めましょうか?(^.^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/71-1f9dec58

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |