プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
わんこマグネット
ビーグル、ミニチュアシュナウザー、フレンチブルドッグ

DSC05445_convert_20131228134249.jpg



小さい、ぶら下げるタイプのマスコット


DSC05442_convert_20131228134113.jpg


DSC05443_convert_20131228134201.jpg


DSC05444_convert_20131228134232.jpg


年末も押し詰まって参りました。
今年のブログ更新は取りあえずこれで最後です。
年明けはいつになるかな?

今年はたくさんの方々と嬉しいご縁をいただき、羊毛フェルトのわんこたちをたくさん作らせていただくことができました。
9月にイベントに参加したことで活動の幅が広がり、充実した年の後半を過ごせました。
たくさんの出会いに感謝するばかりです。

来年もできる限り制作に励んで技術を磨き、積極的に活動して行けたらいいなと思っています。

来年もよろしくお願いいたします!



関連記事

コメント

■ 

1年間、お仕事お疲れさまでした。
お忙しかったと思いますが、ねいちゃんさんのおかげで
たくさんのおうちに愛情のたくさん詰まったわんにゃんが届けられましたね。
私もお願いして良かったと、心から感謝です。

来年はどんな年になるでしょうね~。
きっと、作品のレパートリーも増えて、またまたたくさんのコたちが生まれるんでしょうね。
そしてその子たちのおかげで、暖かい気持ちになれる飼い主さん達。
来年もOnly wanちゃんたちを作ってくださいね。
雪もしっかり積もり寒くなりましたが、お身体に気をつけて、良いお年をお迎えください。

■ グレ母さん♪

グレ母さん、この1年も大変お世話になりました!
嬉しいご縁に恵まれて、幸せな1年でした。
ありがとうございました m(__)m

来年はもっと技術の向上を目指したいです。
来年もまた、素敵な出会いがありますように。

グレ母さんも、元気でよい年末年始をお迎えくださいね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


