プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
クリスマスが終わり、娘がスキースクールに行っているのをよいことに、息子には留守番を頼み、夫と二人でランチに出かけました。

行ったのは、ラ•メゾン•ド•ローゼス
フレンチ&イタリアンの食事が楽しめるお店です^^
バラを基調にした内装がとっても素敵。
クリスマスは過ぎたけど、まだクリスマスランチも用意されてました。


今年はパパママは誕生日(11月12月)も特別お祝いをしなかったので、二人で、遅れてクリスマスと合わせてお祝いしようと、連れて行ってくれました。

久しぶりの豪華なランチ♪楽しみました(^^)


とってもきれいで、美味しかったお料理はこちら!

2013122613100000.jpg



2013122613190000.jpg


カブのスープ
2013122613280000.jpg


松の実のパン 熱々でした
2013122613310000.jpg


手長海老のパスタ 向こう側のはズワイガニを使ったパスタ
ボリュームがあって、この辺でおなかがかなりいっぱいになってました^^;
2013122613400000.jpg


合鴨のロースト
2013122613550000.jpg



見た目もきれいで量もたっぷりのデザート。お味もおいしかった♡
2013122614070000.jpg



素敵な空間でおいしい食事、とっても満足でした。
でも、夜になってもおなかがすかなくて、ご飯が食べられませんでした(^^;
こういう時、年齢を感じます…体は正直ですなあ。


ラ•メゾン•ド•ローゼスは、気軽に入れる素敵なお店です。
おすすめです
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


