プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
24日、巨大ツリーの飾られたサッポロファクトリーで、娘のエレクトーン発表会がありました。

変化しながら輝くツリーはとってもきれいでした

DSC05430_convert_20131225100039.jpg

イブなので、たくさんの人でにぎわう中、ステージで発表会が始まりました。
娘はこの時間帯の最後の登場。知らない通りがかりの人たちにも聴いていただけるのがこの発表会のいいところ^^

頑張りました。小さい失敗はあったけど、いい演奏だと思いました。
子供の演奏を聴いて感極まる…ということはめったにない私ですが、なぜか今回はジーンときてしまいました。


DSC05426_convert_20131225100126.jpg



無事に発表を終え、アイスを食べて一息ついた後、記念撮影。
次々色が変わり輝くツリー、たくさんの人が見入っていました。


DSC05436+-+バージョン+2_convert_20131225100105

帰りが大変。大渋滞で、なかなか家にたどり着けませんでした。
家で待つ息子は、図らずもしばらくの間「クリぼっち」に^^;
おやつに作ってあった、かご一杯のドーナツをきれいに平らげてありました。



8時過ぎ、遅いご飯を食べた後、クリスマスケーキを食べました。
すご〜くレトロな感じのチョコレートケーキ。
初めての「柳月」のケーキです。なかなかおいしかったですよ^^

子供たちはパパからクリスマスプレゼントをもらいました。(ママにはなかった〜^^;パパにもないけど)

DSC05439_convert_20131225100346.jpg


今日は子供たち、終業式です。
明日から冬休み。すぐにスキースクールも始まります。
休みは休みで忙しくなりますね〜。

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |