プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マグネットが半端に余っていて、ちょっと作ってみました。

マンガチックなお顔のわんこたち。顔幅4〜5cmです。
トイプードル、黒柴、シーズー。

立体なお顔を平面に作るのって難しいんですね!

DSC05366_convert_20131209152503.jpg


先日作ったミニシュナちゃんのお顔と、南国風モチーフ。

DSC05307_convert_20131209152547.jpg

他の種類のわんこもぼちぼち作ってみようかなと思っています。



7日の晩、夫がよく通っているお店でクリスマスパーティーがあり、我が家は家族で参加しました。
数組の演奏家のみなさんの演奏で盛り上がる中、途中でサプライズがありました。
当日誕生日の私と、1日違いで誕生日の方のために、大きなケーキを準備してくださり、集まった皆さんがハッピーバースデーの歌を歌ってくれました。
二人でろうそくを吹き消しました。
よその人に盛大に祝っていただくなんてことは初めてで、とっても嬉しかったです♪
いくつになっても、祝ってもらうって照れくさいけど嬉しいですね。


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。