プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
マスコット4体増えました。
黒柴、ラブラドールレトリバー、ヨーキー、北海道犬。

実際のわんちゃんだと一番小さいヨーキーがマスコットでは一番でっかくなっちゃった^^;

DSC05185_convert_20131107111913.jpg


DSC05186_convert_20131107111940.jpg


それから、この間作ったパン、棚に乗せてパン屋さん風にしてみました。
100均で買った書類立ての棚と、棚の足はプッシュピン。
けっこうかわいく飾れました♪

DSC05181_convert_20131107112413.jpg



今日は立冬ですね。
まだ一日中暖房をいれるほど寒くはないけど、金曜日には初雪の予報。
冬はもうすぐですね〜。

今日は三回目の、チャチャの命日でもあるんです。
息を引き取った日のことを考えると今でも胸が痛くなりますが、チャチャと過ごした日々をちゃんと思い出すようにしたいと思います


関連記事

コメント

■ チャチャちゃんの命日ですか・・・。

可愛いマスコットがいっぱいイッパイ出来上がっていますね。
見ているだけで、癒されますねー。
パンも美味しそう~。

今日はチャチャちゃんの祥月命日だったんですね・・・。
やっぱり最期の様子は何年経っても忘れられませんよね。
胸がキュンとして切なくなります。

■ ノリのりっ子さん♪

毎日ちまちまチクチク、楽しく作っています^^

チャチャが旅立ってもう4年になりました。
けれど、いまだに柴犬ちゃんを見るとつい目で追ってしまいます^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


