プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
委託販売用にと先日作った立ち耳のボーダーちゃん。
実はモデルさんがいました。
前にストラップタイプを作らせていただいたBちゃん♪

笑顔と仕草がめちゃめちゃキュートな子です
f167cdc5c2737fea811aea5f0b45481d-1_convert_20131105084127.jpg


いつもブログを拝見してキュンキュンしています(*^^*)
99bbd78487c46367ee3a3d88f0b4db98_convert_20131105084107.jpg


前に作ったストラップとの2ショット
6b543d401f70fdb7802bf0d1dd535d4b_convert_20131105091152.jpg

気に入ってくださって、引き取っていただけることになりました。

ブラックで作ってありましたが、Bちゃんは毛色がブラックではなくてブルーなので、以前送っていただいた毛を使って手直しをして、発送しました。
無事届いたようでよかったです♪
DSC05171_convert_20131104205150.jpg

DSC05172_convert_20131104205218.jpg

DSC05170_convert_20131104205245.jpg


Bははさん、作らせていただきありがとうございました!
関連記事

コメント

■ 

こちらこそ!ありがとうございました^^!
モデルさんに選んでいただいたおかげで、また我が家にかわいい家族が増えた気分でとってもうれしいです(^^♪

それにしても、見れば見るほど本当にそっくりでびっくりです!
表情も、色の配分も、体のラインも!!!
私よりBのことを分かっているかのように^^;
あっぱれです♪
かわいく作ってくださってありがとうございました<m(__)m>

■ Bははさん♪

喜んでいただけてうれしいです(^0^)/
ブログでBちゃんを見まくりましたので、わたしも、会ったことがないのによく知っているわんちゃんのような気がしてきました^^;
見れば見るほどかわいくてe-266
作らせていただけてよかったです。
ありがとうございました!

■ 

ねいちゃん さま☆

BちゃんはAの大事な実のお姉ちゃん!きゃっわいい~~!
姿かたちはAと似てないけど、Bちゃんホントにべっぴんさん♪
すぐに分かった決め手は、立ち耳&マズルのホクロ・♡

あっ、そんなにしつこく見てるってこと?
そうなんです!ストーカーみたいでごめんなさい…

■ D&Aははさん♪

ABCシスターズは美犬で、本当にかわいいですね〜v-398
なんというか、いじらしい感じが共通していて、キュンとさせられちゃいます^^

いえいえストーカーだなんて!(それはブログを見まくって作っている私かも^0^;)
すごくよく見てくださって感激です〜i-80
ありがとうございます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


