プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ただ今、友芽工房さんの自宅マーケットが行われています^^

いつもならオープン前にたくさんの人が並んで待っていたりするのですが、今日はあいにくの天気のためかそれほどではなく、オープン時はゆったりとたくさんの作品を見ていただける状態でした。

本日2時までやっています。

手作りの、しかもクォリティの高いお菓子は特におすすめです!
シフォンケーキをはじめ、スコーンやパンケーキ、高級蜂蜜を使ったカステラなど、どれも安心して食べられる美味しいお菓子ばかり。
素敵な雑貨もたくさんです。
ちょっとお店では見かけない革のアクセサリーや、オリジナルの陶器、布バッグ、レトロ雑貨なども優しいお値段で売っています。これだけの品揃えはなかなかないと思います。


私もいろいろ買ってきました(^^)
美味しいもの、かわいいもの、目移りしてしまいました。

2013102511340000.jpg

ほんの一部をご紹介。
私の作ったわんこたちも置いていただいてます。

2013102415340001.jpg


2013102415340000.jpg

本日2時までです。
是非お越し下さいね!
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |