プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
バレンタインデーが近くなってきました(^^)
もらう方じゃないですけどチョコ大好きです~。
普段は食べ過ぎ注意!なので、食べられない
チョコを作ってみました。見てるだけなので太りません(笑)


球状の以外はペットボトルのキャップが土台になっています。
ときどきお邪魔しているサイトの方がすばらしいのを作っていて、
試しに私も…と作ってみました。
なかなかおいしそうにできたみたいです♪


P1020688_convert_20090127212424.jpg

先日作ってあったボックスには5個入りました。
ディスプレイに使おうと思います。


P1020684_convert_20090127212359.jpg


ご訪問ありがとうございます。ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事

コメント

■ チョコ~♪

こんにちは。これかわいいですね!!ペットボトルのふたですか・・・私捨ててるよぉ・・もったいないことをしてしまった..v-12
次は捨てないで作ってみようと思います。v-10
冬はチョコレートが一杯でわくわくしますね。今日もデパートの広告のチョコレート特集見ながら「子供が幼稚園行くようになったら会に行くぞ!!」と。しばらくはコンビニの新商品でがまんです。

カウプレ1000の告知入れました。よかったらエントリしてやってくださいね。
ではまた。

■ 拾う神

ありがとう!
そうなんです。実はカード立ても
キャップを利用しているのですよ(^^)なので、ある程度安定するのです。がっかりしちゃったかなあ…。
v-390でも、作ってみてね!

やったあ\(^0^)/カウプレ1000!エントリしますね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/67-f92d8dd5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |