プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
笑顔の立ち姿で、とのご要望でした^^

ダックスフントのクッキーちゃんは笑顔がとっても輝いています。
すごく嬉しそうなんです。しっぽはライオンカット。

ビションフリーゼのブランちゃん。ふわふわのまん丸カットがキュート^^

トイプードルのアプリちゃん。くるくる巻き毛とベルボトムのあんよがゴージャスです。
DSC04913_convert_20130927150256.jpg

DSC04914_convert_20130927150327.jpg

DSC04916_convert_20130927150356.jpg
マスコットストラップもご依頼いただきました。
DSC04919_convert_20130927150427.jpg

DSC_0028_convert_20130911133924_convert_20130927152114.jpgDSC_0106_convert_20130911134429_convert_20130927152557.jpg

DSC00857_convert_20130911140355_convert_20130927152144.jpgDSC_0089_convert_20130911135245+のコピー_convert_20130927152625

DSC_0075_convert_20130911140717_convert_20130927152221.jpgDSC_0111_convert_20130911141012_convert_20130927152652.jpg

ご依頼主様のブログで、ご本人(犬)たちとの様子をとっても素敵に紹介していただきました!コチラ!どうぞご覧くださいね!

かわいい子たち、たくさん作らせていただき楽しかったです。ありがとうございました!!
関連記事

コメント

■ こんんばんは~

可愛く我が子達を作って下さって本当にありがとうございました~
そして・・・サプライズもとっても嬉しかったですぅ(^-^)

■ yayokojiさん♪

このたびはご注文ありがとうございました(^^)
楽しく作らせていただきました。
もっとそっくりに作れるようにこれからも頑張ります!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


