プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
手稲区の小樽寄り、国道沿いにある札幌スープカレーのお店、「アジャンタ」(札幌市手稲区稲穂1条8丁目)

夫と行ってきました。
なんと、こちらのお店は10月中旬で終了(リタイア)←(お店にこう書いた貼り紙がありました)とのことです。
移転とかじゃなく、完全閉店だそうですよ。

1991年から愛されてきたお店。薬膳カレーとして有名で、お鍋を持って買いに来られる方なんかもいましたね〜。

ホロホロに崩れるほど柔らかい鶏肉とうまみある野菜が好きです。


閉店はとっても残念ですが、10月中旬までにもう1回行きたいな。


食べたのは、とり野菜ハーフ1200円。とり肉が半分ですが、十分食べ応えたっぷり。
夕方までおなかが減りませんでした(^^;

年のせいか、外食の1人前を食べきるのが難しくなってきた今日この頃。
この日も少し残して、夫に食べてもらいました。

2013091811550000_convert_20130919125306.jpg




関連記事

コメント

■ そうなんですか。

アジャンタのスープカレーなら東区元町にもあり、手稲よりもきっと
美味しいですよ! 私もアジャンタファンの一人です。

■ ?さん

東区にあるのは総本家ですね。HP見たことがあります(^^)
なかなか行く機会はないかもしれませんけど、続いてくれるといいな^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |