プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
たくさんのお客様で、終始にぎわったWanマルシェ。
かわいい子がたくさん来てくれて、私も楽しかったです^^

写真撮る余裕もなく、文字だけのご報告です(ーー;

オープン前からお客様が並んで待ってくださっていたようで、Wanもみスタッフさんも大わらわ。

「はあとりぼん」のブースにもたくさんのお客様がお越し下さいました!
ご注文をくださった皆さん、マスコットや人形をお買い上げくださった皆さん、チラシを持ち帰ってくださった皆さん、どちらのみなさんも、ありがとうございました!!


マスコットはいろんな犬種を持っていきましたが、トイプードルちゃんがとても多く来られて、「トイプードルないですか?」って聞かれることが何度かあって、申し訳なかったです


今回は、羊毛を何色か少量持っていき、ご希望のマスコットを愛犬にできるだけ近づけたいなと思って、手を加えてお渡ししました。それぞれの特徴を取り入れたくて。
対面販売だからできたことです。初めてのことでしたが、喜んでいただけたようで、やってよかったなと思いました。


ブログを訪問してくださった方もご来店くださったり、「はあとりぼん」をめがけてきてくださった方もあり、本当に感激と楽しさ嬉しさの中であっという間に終了の時間を迎えました。

Wanもみスタッフの皆さん、出店者の皆さん、会場のcafe HIPPIES SAPPOROの皆さん、お世話になりました。
皆さんに感謝です。
ありがとうございました!


関連記事

コメント

■ No title

昨日はお疲れ様でした!
犬服を販売していた(隣にいた)栗山です
短い時間でしたがいろいろ話できてとっても楽しかったです。
また今度何かのイベントでお会いできるとうれしいです(*^_^*)

勝手に私のブログに宣伝させていただきました
http://ameblo.jp/manami0617jp/

今度うちのワンちゃんのフェルトをお願いしますね!
お疲れ様でした(*^_^*)

■ mamiさん♪

お疲れさまでした!!
本当に楽しかったですね(^^)
ブログで紹介してくださってありがとうございます!

可愛いお洋服、小物、ラブリーで大人気でしたね!!
いろいろお話しできて、私もとっても楽しかったです♪
ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています(^0^)/

■ お疲れ様でした!

昨日は本当にありがとうございました。
素敵な作品たちに
みんな癒されていました♪

私どもも本当に楽しかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

■ Wanもみ 橋本理恵さん♪

こちらこそ、ありがとうございました。
大盛況で、楽しいイベントになりましたね!
素敵な人々、かわいいわんちゃんたちとたくさん出会えて本当に楽しかったです。

代表のお仕事もお疲れさまでした。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

■ やっぱりステキな会だったんですね!

楽しそうな雰囲気が伝わってきます。ワンちゃんグッズも沢山あって・・・やっぱりステキなイベントになったんですね。行きたかったぁ・・。
またこんな会がありましたら、是非紹介してくださいね。次こそはきっと・・・v-10

■ ノリのりっ子さん♪

おかげさまで、とてもたくさんのお客様やわんちゃんに会えて、楽しい素敵なイベントでした♪
またイベントがありましたらお知らせしますね(^^)
実際にお会いできる日を楽しみに…i-236

■ No title

初のイベント参加してみましたが楽しかったです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
犬なしでしたが(笑)
羊毛シェルティーとても上手で感激・・・・
しかも頂いちゃったし(^┰^;)ゞ
オーダーも受けて貰えるんですよね~~~~
私もお願いしちゃってもいいですか????
トライの我が家のじゃじゃ馬たちを・・・・・

■ アルままさん♪

ちょっと会場がせまくて、お客様も多くてぎちぎちでしたから、ゆっくりしにくかったのではないでしょうか?
でも楽しんでいただけてよかったです^^
マスコットはブログ拝見して、可愛かったので、ちょっと勝手に作ってみました。もしアルままさんのことがわかったら、お渡ししようかな〜って思っていたので、声をかけていただけてよかったです。

オーダーお受けしています。ゆ〜っくりお待ちいただけるのであれば(^^;なのですが。
メールフォームからお問い合わせくださいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |