プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ご依頼をいただき作りました。

image002_convert_20130905151445.png


image024.jpg


image022.jpg

どの子がどのマスコットかわかるでしょうか?
DSC04858_convert_20130905151326.jpg


かわいい子たち、作らせていただきありがとうございました!!

DSC04857_convert_20130905151412.jpg



イベント、今度の日曜日です!
間近になってきてドキドキしています。
素敵がご縁がありますように!

6thwanmomi-omote_convert_20130725190812.png
関連記事

コメント

■ <m(__)m>

ご無沙汰しております。
相変わらず可愛い作品ですね♪

色々色々、、、多々
ありがとうございます。
これからも楽しみにしております。

(*´艸`*)

■ テリーの飼い主さん♪

ご無沙汰していますm(__)m
こちらこそ、いつもありがとうございます!
楽しんでいただけるよう、ミニわんこ作り頑張って参ります^^

何よりも、お孫さんご誕生!おめでとうございます!v-315i-237

ブログ更新楽しみにしています^^

■ 微妙な違いが・・・

ダックスちゃんたち、可愛い~v-10 相変わらず微妙な違いをしっかり出して、凄い~。飼い主さんはもっと感激でしょう。

ところで、あのあんよをクロスしたわんこちゃん「こまちゃん」はテリーちゃん家のご親戚のワンコさんだったんですね。ブログを覗かせてもらって知りました。テリーちゃん家も色々あって大変でしたね。最後、お孫さん誕生は最高!!

ところで、「Wanマルシェ」はもう直ぐですね。行きたーい!でも、今回だけはどうしても無理で・・・残念! 帯広へ行く用事がありまして。
会場の様子、後日お知らせくださいねー。楽しみにしています。
ねいちゃんさんのグッズ、即、完売でしょうねー。

追伸:メルアドが変わりました。後日でメールしますね。

■ ノリのりっ子さん♪

難しかったですが、かわいい子たち、楽しく作らせていただきました(^^)
テリーちゃん家にはこまちゃんのご縁もいただきまして、本当に感謝しています。
お孫さん誕生、万歳!ですねe-460

Wanマルシェ、いよいよです!もうドキドキです。
どんな出会いがあるか、楽しみです^^
ご報告しますね〜。

■ ありがとうございます。

ノリのりっ子さん、ねいちゃんさん
思わぬところでのお祝いのお言葉嬉しく思います。
ありがとうございます。(≧∇≦)
Wanマルシェ 近場でしたら行きたかったです!!
頑張ってくださいね♪

■ テリーの飼い主さん♪

コメント欄からのお祝い、失礼しました^^;
とっても可愛い赤ちゃん♡これからが楽しみですね!
Wanマルシェ、頑張ってきます(^0^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |