プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
昨日はとてもうれしいことが!

家族で北海道旅行に来られたブロとものsai*さんと、初めてお会いしました。
旅行の日程に、我が家から遠くない場所があったので、無理を言って会ってもらうことにしました!



このところ、北海道は晴れていても急に土砂降りになったりする天気が続いていて、観光するのが大変だったのではないかと思いましたが、sai*さんのご主人は晴れ男だそうで、順調に回って来られたそうですビバ晴れ男!!ご主人は今回の旅行を企画し、立派な旅のしおりも作ってくれたそうです。すばらしい!!



初めてお会いしたsai*さんは背が高くてスマートで、かわいらしい方でした(^^)
なんか緊張しすぎていて、へんてこなことばっかりしゃべっちゃったような気もしますしが、とにかくうれしかったです(^0^)



お母さんに似て手作りが上手なお嬢さん二人にも会えました。ずっと以前プレゼントした、私が作ったケーキのストラップを身に付け持ってきてくれて感激

お土産までもらっちゃったんです!
sai*さんの作ったミニチュアのストラップにはうっとりですよ〜(*^^*)

これ、手縫いですぞ!
DSC04838_convert_20130826113433.jpg
宝物が増えちゃった〜


おいしいものも頂いちゃいました(^^。)
DSC04837_convert_20130826113407.jpg


ブログを通じて知り合って5年近くなるでしょうか。
実際にお会いできる日が来るなんて、本当に感激でした。観光地に住んでいてよかったと実感。
大事な家族との時間を割いて会ってくださって、sai*さん、本当にありがとうございました!!

今日は雨の心配がなさそうな晴天。後の日程も楽しく過ごして、北海道を満喫してほしいです^^






関連記事

コメント

■ No title

ねいちゃんサン
saiさんに会ったんだね~♪
ブログでの出会いで
離れてる方に実際に会えるって凄いよね!
札幌→小樽ならまだしも
saiさん道内じゃないしー(-_-;)
素敵な時間を過ごせたね^^

■ yukiさん♪

そうなんだよ〜(^0^)/
北海道に来るって聞いて、図々しく連絡しちゃったの。
なんだか夢のような気分だった〜。
若い人ならそんなのわけもないことなんだろうけどね^^;
yukiさんたちと会ったときだってドキドキでうれしかったよ〜^^

■ 会えて嬉しかった♪

知り合って、もう5年にもなるのですね!
まさかホントに会える日が来るなんて、すっごく嬉しかったです(*´ω`*)
娘が具合悪くならなければ、もっとゆっくり・・・ちっ。
なーんて、娘そっちのけで写真撮ってもらったけどさ(笑)

ねいちゃんさんのおかげで、楽しい嬉しい北海道旅行になりました。
ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これからも、よろしくお願いします☆

■ sai*さん♪

こちらこそ本当にうれしかったです!!
盛りだくさんのスケジュールの中、割り込んでいったのにたくさんお話ししてくれてありがとう!!
帰り道もなんだか夢心地?で、帰ってからもなんだかハイになってた〜i-229

名ツアーコンダクターのご主人のおかげで、充実した北海道旅行になりましたねi-234
そこに私ものっかって嬉しい時間を過ごせました。
ぜひぜひ、また来てくださいね!!
私もsai*さん地方にいけるといいなあ。

これからも、よろしくお願いしますe-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


