プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
電話の会社のCMで人気継続中の”おとうさん”ではありませんが、白い北海道犬を作りました。

”おとうさん”は柴犬みたいな顔をしていますが、今回私が作ったのはいかにも北海道犬!って感じのお顔の子がモデルです。舌の斑の位置など、違うところもありますが。

この子知ってる!と思った方がいたら、似てるってことかな(^^;

DSC04820_convert_20130823114555.jpg



筋肉の付き方とか、短毛のわんちゃんですと、目立つので難しい〜!!

DSC04817_convert_20130823114431.jpg



北海道犬って、人になつかないイメージです。
犬好きの私、ン十年前の小学生の頃、北海道犬の品評会の会場で、つながれている1匹のわんこに不用意に近づき、左太ももをがぶりと噛まれた経験があります
だけど、怖いとか嫌いにはなりませんでしたね〜^^

DSC04816_convert_20130823114406.jpg





DSC04818_convert_20130823114454.jpg


一応こちらもイベントに連れて行きます。

DSC04821_convert_20130823114622.jpg



無料のわんちゃんマッサージ体験や、プロのカメラマンによる撮影会もあります♪
内容盛りだくさんの、わんこと楽しめるイベントです。是非お越し下さいね!
6thwanmomi-omote_convert_20130725190812.png

6thwanmomi-ura_convert_20130725190844.png


関連記事

コメント

■ 

かわいいですね。
北海道犬、子供の頃飼ってました!
「お父さん」そっくりの白い子なので、懐かしくなりました。

気性が荒めで、他人になつかない子でしたよ。。。
大好きでしたが、子供だったので、完全になめられていました(^_^;)

耳の色が少し濃いのも懐かしい!

イベント、もうすぐですね。

■ 白ルーク&まーさん♪

北海道犬、飼われていたことがあるんですね!
しかも白い子^^私は茶色い子しか見たことはないんですよ!
今もあまり近所では見かけないのですが、「おれはオレの道を行くぜ」って感じのたたずまいが好きですね〜。

イベント、楽しみにしています^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


