プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
4年前に左胸に乳がんが見つかり手術、その2年後に右胸に見つかりまた手術。
そのまた2年後の今年、なにもなく治療が続くかと思いきや、思いがけないことが。

治療中に生理が止まり、検査した後閉経と診断されてから、1年半。ホルモン治療のお薬も閉経後のものに変わっていたのですが、昨日、突然の出血。それが懐かしい?生理の感覚と全く同じ。そういえばここ数日乳首が痛かったなあ。もう二度とないと思っていた生理(のような出血)、ナプキンが残っていたので、ことなきを得ました。
でも、なんで?

閉経後の出血は子宮がんの疑いもあるといろんな資料で見ているので、すぐ病院に電話。
今飲んでいるお薬をやめてと言われ、婦人科といつもの先生に予約を入れてもらいました。

体調は全く問題なく、冬に受けた検診では、子宮がん検査でも何も問題はありませんでした。
実は閉経してなかったのか?薬の副作用なのか、はたまた新たな病気が潜んでいるのか?
13日に検査してきます。

2年ごとに何かが起きてますねえ。

またご報告します。

関連記事

コメント

■ え~、ちょっと心配になりますよね・・。

びっくりしますよね・・。でも、定期的にちゃんと検査もしているので心配することない・・・と思いたいです。 お薬の副作用かも・・・。きっと大丈夫v-218

■ ノリのりっ子さん♪

もう数年ぶりに見た血だったので、まさか!って思いました(^^;
人の体って不思議なものですねえ。久しぶりのあの煩わしさ^^;を否応もなく味わっています。
励ましの言葉ありがとうございます!またご報告しますね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

おお、何事もなく無事に済むと良いですねっ。2年は節目の年なんですかねぇ。

■ マイノリティさん♪

ありがとうございます^^
あんまりにも久しぶりで、懐かしさすら感じています^^;
早く検査がすんですっきりしたいです〜。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |