プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
前に愛犬4匹の人形を作らせていただいた方から、マスコットのご注文をいただきお作りしました。

4匹のわんちゃんをそれぞれ3体ずつ、12体のご依頼でした。

同じお顔に作るのは難しいものでした〜。
やはり手作りなので、大きさや体型にはばらつきも出てしまいました。
技術の未熟さを痛感する制作でしたが、よい勉強をさせていただいたと感謝しています。




並べてみました。ジャニちゃん、クッキーちゃん
DSC04765_convert_20130730133627.jpg




ロンちゃん、グレンちゃん
DSC04766_convert_20130730133705.jpg




DSC04772_convert_20130730133747.jpg




DSC04773_convert_20130730133811.jpg




DSC04767_convert_20130730133850.jpg


モデルの皆さん^^♡

今は天国にいる3匹の子たち
みんなで幸せ_convert_20130224112626


愛情深く育てられているジャニちゃん♪
縮小、居間にて。_convert_20121030080640

本日発送いたしました。
もう少しお待ちくださいね。



飼い主さんのもとに旅立つ人形やマスコット、お送りするときは少し寂しい気持ちになります(^^;
完成したら、少しでも早く飼い主様のもとへお届けするよう写真を撮ったらすぐ手続きをしますので、じっくり眺めている時間は殆どありません。
飼い主さんのもとに届いた人形たちがかわいがられ、大事にしていただいているご報告をいただいたりすると、嬉しくて、胸がいっぱいになります。

喜んでいただけるように、しっかり作らなくてはとまた気持ちを新たにしています。




関連記事

コメント

■ 嬉し~い!!の一言でーす。

もう出来上がったんですね。ありがとうございます。
どの子もソックリで可愛い~v-10
特に「ブサ・かわのクッキー」がホントに特徴を捉えていてソックリで・・・毎回驚いています。ご苦労されたと思います・・・v-7
それに、ロンとクッキーはかなり似ているのにその見分けもちゃんとされて・・・ホントに凄いです。

こんなに沢山お願いしたのは、離れて暮らしている子どもたちにあげようと考えているからなんですよー。1セットは私が所有でーす。
届くのを楽しみに待ってま~すv-266

■ ノリのりっ子さん♪

お待たせしました〜^^
クッキーちゃんは難しかったので、そっくりと言っていただけて胸を撫で下ろしていますi-203

お子さんたちにも喜んでいただければ嬉しいです。
もう間もなくお手元に届きますので、待っていてくださいね^^

■ No title

おぉー!さすが、ねいちゃんさん(*>∀<*)
かわゆす、かわゆす~e-266
ねいちゃんさんが作る作品はどれも ほっこり癒されます(//▽//)

■ こむっちゃさん♪

かわゆすですか〜?!うれしいです〜e-266
モデルのわんちゃんたちが可愛くて、難しかったけれどとっても楽しかったです(^^)
ありがとうございます!







■ お顔だけじゃなくて、お腹も・・可愛い~♪

もう届きましたよー。
開けてみて、もうもう・・・そっくり!!可愛い~v-10
可愛いのはお顔だけじゃなくて、お腹、あんよもホントに可愛い。
元のフェルトちゃんと並べると子どもみたいに見えますよー。

我が家の子どもたちも喜んでくれると思います。8月に帰省するので、その時に渡しますね。

ありがとうございました。

■ ノリのりっ子さん♪

お写真送ってくださってありがとうございました!
人形とマスコット、嬉しそうでした(^^)
大事にしていただき私も嬉しいです!

お子さんたちにどうぞよろしく^^
こちらこそありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


