プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
昨日は、モエレ沼公園で花火パフォーマンスが行われました。

人ごみが嫌いな私、雨も降りそうな天気予報も出ていたし、気が進みませんでしたが、夫がチケットを購入したと言うので、行くことに^^;
夕ご飯を買って、シャトルバスで会場に向かう途中にもう雨がぽつぽつ。

会場に入ってからもずっと小雨。雨具は用意していきましたが、次第に足下はぐしょぐしょに。

雨でも花火は実施するとのアナウンスがあり、買ってきた夕ご飯をたべて、開演を待ちました。
雨が降り続く中、なんとか始まり、美しい花火に歓声が上がりました。途切れることなく、迫力ある花火が次々あがり、初めて見る花火ショーだと思いました。

途中まではよかったのですが、半分をすぎたくらいでどしゃぶりに!
もう、たまらん!とばかりに帰りだす人もたくさんいましたが、花火は続き、間もなく終了。
もうびしょぬれに近い状態に^^;
けれど、音楽が流れる中、繰り広げられる花火パフォーマンス、チケット買ってきた甲斐はあったかな、と思います。

花火が終わったら、雨がすっかりやんで、シャトルバスを待つ長〜い列に並ぶのはさほど苦にならず、助かりました。

物語仕立てになっていて、広い公園を生かしていて、楽しめました。晴れてたらもっとすてきなお祭りになってたと思います。



花火の写真、あまりうまく撮れていなくて、載せられませ〜ん
来年もあるのかな。晴れていたら見に行きたいです^^;



関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


