プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
子供たちは今日から夏休み。

このところちくちくを頑張っているので、ちょっと息抜きをしたくて、「おやつを食べにいこう」と娘を誘って、小樽銭函の葦笛洞(いてきどう)に行ってきました。
2013072615360000_convert_20130726233359.jpg

娘はチョコバナナクレープ、私はブルーベリータルトを、飲み物とセットで。

ここのコーヒーはうまいです!こちらの奥さんが淹れてくれるコーヒーは本当においしい。
わたしも豆が一緒ならおいしく淹れられるかと思って、いつもこちらで豆を買うのですが、奥さんのようにおいしく淹れられたことがありません

家でもコーヒーは淹れられたんだけど、ここのコーヒーで一息つきたくなって。
娘連れでは高く付きましたが(^^;ま、たまには。


店の周りの池にはかもの親子が泳いでいました。小ガモが3羽遊んでました。
のどか…♡


コーヒー好きの方、おすすめです^^


関連記事

コメント

■ No title

コーヒーはコーヒー牛乳しか飲めませんTT
なのでこうお店で飲める方はうらやましいものが!

メニューもおいしそうですねぇ。こういった息抜きは大事ですよねぇ。私の場合は風邪引いたのが息抜きだったか。。。?

■ マイノリティさん♪

コーヒー牛乳はないけれど、カフェオレならいかがでしょう(^0^)v-273
ここのデザートは特別においしいってわけではないです^^;普通です(笑)コーヒーがおいしいのと、雰囲気がすごく良くて落ち着くのです(^^)
風邪を引くときって、体が「休みなさい」って言っているんだと思います。
存分に休みましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |