プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
以前人形をご注文いただいた方から、マスコットのご依頼をいただきました^^
ボーダーコリーの兄妹ちゃんと、お友達のエアデールテリアの女の子をお作りしました。


以前お作りした2ワンちゃん^^
DSC03817_convert_20130407154902.jpg



お隣からいただいたお庭のバラの花束がきれいだったので、マスコットに花を背負って登場させてみたくて…。
指とかいろいろ写ってますが^^;


ブルーマールのボーダーコリーの女の子♪
DSC04499_convert_20130706230258.jpg




DSC04501_convert_20130706230605.jpg




お兄ちゃん♪ ちょっと写真が暗かったですごめんね。
DSC04502_convert_20130706230410.jpg




DSC04504_convert_20130706230633.jpg



エアデールテリアの女の子♪
ブログのお写真を見せていただきました。とても美しい子です。
DSC04505_convert_20130706230501.jpg


細かくカールした毛は、私の技術では十分表現できず申し訳ないです。
DSC04507_convert_20130706230731.jpg


こちらの3ワンちゃんと、先日作ったラブラドールちゃんも一緒にご注文いただき、4ワンちゃんをお届けしました。
DSC04508_convert_20130706230528.jpg



DSC04481_convert_20130623130124.jpg


エアデールちゃんとラブラドールちゃんはお友達へのプレゼントにされるとのこと。
喜んでくださるといいです。
作らせていただき嬉しかったです(^0^)

ご依頼、本当にありがとうございます!!





関連記事

コメント

■ これも可愛い~♪

どの子も可愛い過ぎる~v-10
いいなぁ・・・。 我が家のわんこたちも作ってもらえますか?
離れて住んでいる娘たちが欲しがると思うので・・・と言うより私が第一に欲しいでっすv-238

■ ノリのりっ子さん♪

ありがとうございます^^
お作りしますよ〜^0^
お顔メインのマスコットとなっています。
よろしければメールでご連絡くださいね^^

■ 今回もありがとうございました!

ねいちゃんさん さま

今回も前回同様、とっても可愛らしく作っていただきました♪
日曜日から今日まで、朱鞠内湖へキャンプだったので
この可愛いマスコットを同伴させました!

その様子は、2~3日中にアップしたいと思いますが、どうかな(笑)
マスコットのちびちびD&Aは自然に同化してましたよ♪

ドロシーはまだお渡ししてないけど、これもとっても可愛らしい♡
黄ラブちゃんは既にプレゼントして、ものすごく感激してもらいました!

ねいちゃんさん、本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いしますねー!!!

■ D&Aははさん♪

このたびもご依頼をいただき、ほんとうにほんとうにありがとうございました!
ちびちびちゃんたちもキャンプに連れて行ってくださったのですね!!♡
キャンプの様子、楽しみにしています(^^)

黄ラブちゃんも喜んでいただけてよかったです♡
ドロシーちゃんも喜んでいただけますように…!

作らせていただけてとても嬉しいです(^0^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


