プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
P1020632_convert_20090122081321.jpg

きれいに形の揃ったパックのいちごを買ったのですが、
1個だけうさぎ型のが入ってました(^^)
せっかくなので、顔を付けてみました。

娘はかわいそうだから食べられない、取っておくと言いましたが、
傷んだらもっとかわいそうだよって言うと、しぶしぶ
最後の最後に食べることにしました。

いたずら心で、娘がいちごのうさぎの耳のところを食べる時に
「いたたっ!」って言ったら、びくっとして目を丸くしました。
一瞬泣きそうな顔になったので、私が焦って
「うそうそ!今のはママだよ。いちごさんはたべられてよろこんでるよっ!」
っていったら、
「そうだよね。おなかの中でげんきにしてるよね」(???)
と、気を取り直して全部食べました。

食べたい気持ちが勝ちました(^^;


にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ







関連記事

コメント

■ No title

こんばんは、MINI-T.NETのふみえです♪
うさぎちゃんイチゴも可愛いけど、娘ちゃんがかわいくてにっこりしちゃいました!
お腹の中で元気に…してることにしよう!(笑
それにしてもねいちゃんさんの作品、すごいですねー!可愛いし、きっと作り手さんが優しい方なんだろうなってのが伝わってきます(*´∇`)

■ こんばんは♪

ふみえさん>

ありがとうございます!
女の子はおしゃまさんで、表現もいろいろ豊かです。
毎日おもろいです(^^)

うれしいです~e-349いや~、作ってるときは別人かも…。みけんのしわが取れないこの頃です。品物に反映しなければいいんですが…(~~;←あ、これこれ(笑)

そうだ!初めてデコレ注文させていただきました!かわいい音符のプリントに我慢できなくなり…(^^;
明日、振り込む予定です。到着が楽しみですっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ribbonneichan.blog77.fc2.com/tb.php/62-5c962f33

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |