プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
割と近いところで、雑貨マーケットをしていたので行ってきました。
素敵なハンドメイド雑貨がいっぱいで、楽しかった〜^^


素敵な木工品を作られているicraftさんの白いはしご状の棚。買っちゃいました^^v
早速、以前いただいたチャチャ人形や自前のスイーツを飾りました。
DSC04370_convert_20130612155829.jpg




二段目の棚にはおしゃれなスタンプが押してあります。
DSC04371_convert_20130612155904.jpg



うさぎりすのガーデンピック。裏庭への入り口の植え込みにさしました。
DSC04372_convert_20130612155937.jpg



お花も売ってました。鉢に入ったのです。可愛いお花に、れんがマンもうれしそう♪
DSC04373_convert_20130612160006.jpg


この季節、雑貨マーケットが目白押し。
私もちくちく小物を作って出させていただく予定です。
がんばって作らなくては。


関連記事

コメント

■ 良い棚、見つけましたねッ♪

並んだフェルトちゃんたち、可愛いですねー。良い棚、見つけましたね。
他の雑貨も手作り感があって、ほんわりした感じで可愛い~v-10
私もこんな雑貨、好きです。
遠い昔に「トールペイント」なんぞ、やったことありましたぁ~。

■ ノリのりっ子さん♪

ちょうどいい可愛い棚、ゲットできてよかったです^^
頂き物の小物はいっぱいあるので、この棚に代わる代わる飾って楽しもうと思っているんですよ♪
トールペイントやってらしたんですね。奥が深そうですよね〜。
いつかやってみたいな^^

■ No title

こんにちは。
先日はありがとうございました。
さっそく使って貰ってとっても嬉しいです♪
いろんな可愛い子たちがのせてもらって!

それから リアルマスコットシリーズ、
とっても好きです!!はまってしまいそうー。 
早く実物見てみたいです。



■ icraftさん♪

素敵な棚、ゲットできてハッピーです♪ありがとうございます^^

リアルマスコット、不気味じゃないですか?
マーケットの日までに増やしたいと思っているのですが、大丈夫でしょうか?^^;ちょっとがんばってみます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


