プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
洋菓子のべんべやさんのパン部門(ブーランジュリーっていうのかな?)「サンク・ビー」でお昼に食べたいパンを買って、べんべやさんのカフェで食べてきました。

今日買ったのは、豚肉と筍のキッシュとスモークチキンのトルティーヤ。
ありゃ、肉肉になっちゃった^^;
P1000614_convert_20130531125822.jpg

サンク・ビーは移転前のべんべやの店舗でやっているパン部門。車で1〜2分くらいの所にあるべんべや本店内のカフェで、買ったパンを食べることが出来ます。
飲み物を注文すると、マカロンかプチソフトをサービスで付けてくれます^^
今回はセイロンティーを頼んで、ミックスソフトをお願いしました。(バニラ、チョコもあり、選べます)

食べるパンをスタッフさんに預けると、キッシュはあたためて、木のトレイに乗せて出してくれました。うれしい(*^^*)
食事だからか、紅茶は大きなマグカップにたっぷり注がれた物でした。

キッシュが期間限定で今日までの種類だったのですが、とってもおいしかったです!
スモークチキンもヘルシーな感じで、ぺろりと食べちゃいました。満足

席はすいていたしゆっくりしたかったのですが、平日なのになぜか小学生のお子さん2人を含む4人組の方がいて、
そのお子さんの声が大きく、けたたましい笑い声が響いていてとてもゆっくりは出来ませんでした^^;
まあそんなこともありますね〜。

前に来たときはまだ雪で真っ白だった庭も、鮮やかな緑の葉の木々がそよいでいていい感じでした。
またそのうち行ってみようっと^^

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。