プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日に予定されていた小学校の運動会。
天気予報で、土曜の朝に雨が降り、気温が低いとの予報だったため、金曜のうちに日曜日に順延となりました。
おかげでお弁当作りに迷うこともなく、土曜日はゆっくりし、日曜日の昨日無事運動会が開催されました。

気温が高くなるとはわかっていたので、お弁当には保冷剤を入れていきました。
今年のお弁当は「鶏まつり」でした。唐揚げ、鶏ハム、手羽先の甘辛焼。子供も私自身も鶏好きなので…^^;
ほかにももちろん作りましたよ、念のため

今年初めての20度越えで、日焼けを気にしつつの応援でした。
いや〜暑かったわ。子供たちも顔が真っ赤でした。

娘はかけっこでは1等になり、騎馬戦では騎手としていくつか帽子も取ることができ、今年も応援団として旗を振り、自分の赤組も勝ったのでご満悦。ご機嫌なまま、運動会の後も残ったおやつを持ち寄ってお友達と公園でピクニックをすると言って、意気揚々と出かけていきました。子供ってタフだわ〜^^;
帰ってきて、晩ご飯を食べたらバタンキュ〜(死語?)でしたけどね^^

来年は6年生。運動会も最後になります。なんだか寂しくなりそう。

春の一大イベントが終わりました。



RIMG0533_convert_20130527090241.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。