プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

コメント

■ No title

こんにちは~^^
ねいちゃん地方は寒くないですか~?
こちらは今日は夏日で暑かったです^^;

毎回、ねいちゃんさんの作品にホレボレしております~v-10
今にも歩きだしそうな・・口元なんてリアルすぎますっ(歯もあるんですね!!)
本毛入りなんてステキ~e-420
いやぁ~、ホントねいちゃんさんの手は『魔法の手』v-222
私も羊毛再開したいと思いつつ、なかなか手が動きません~(-"-;

■ ありがとうございます

今回は難しいお願いをしてご苦労しながら 素晴らしい北斗を作っていただきありがとうございます。
実物はまだ手にしていませんが 『元気』 『素直』 『可愛さ』は親ばかですが 北斗そのものだと思っています(笑)

ブログもご紹介いただきありがとうございます。

ねいちゃんさん 本当ありがとうございました。
くれぐれもお身体に気を付けてくださいね。
また 依頼した時にも よろしくお願い致します。




■ ホントに笑顔が可愛いワンコさ~ん♪

まあ、何て可愛いんでしょうv-10
本物のわんちゃんにしか見えません。本犬の毛を織り込む・・・凄く良いアイディアですねー。飼い主さん、嬉しいでしょうねー♪

それにしても、ちょっとブログ拝見しないうちに2体も出来上がっていたんですね。ねいちゃんさんは凄いなぁ・・・やっぱり!

■ こむっちゃさん♪

こんにちは〜(^0^)
こちらは昨日までえらく寒かったんですよ〜!!
やっと太陽が出てくれました。桜もまだなんですよ。
こむっちゃさん地方はもう暑いくらいなんですね!

そんな風に言ってもらえて感激ですv-395
「魔法の手」なんてとんでもない!
こむっちゃさんからいただいた羊毛チャチャの仕上がりの美しさにはかないません!
また見たいです^^

■ 北斗ママさん♪

こちらこそ、今回は本当にありがとうございました。
お手元に届く前に紹介してしまいすみませんi-201
新しいことに挑戦させていただけて、すごくうれしかったです。

北斗くんのHappyな笑顔には、こちらまで笑顔になっちゃいますね!
ブログ楽しみにしています(^^)
お気遣いありがとうございます。
また是非、お待ちしております(^^)

■ ノリのりっこさん♪

本物はもっとずっと可愛いですよ〜^^
きれいな毛も送っていただいて、いろんな部分に使わせてもらったんです。初めてのことでしたが、とても勉強になりました!

今月はこれから少し外出が多くなって、制作がゆっくりになりそうですが、
また見に来てくださいね(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


