プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ご依頼いただいた、ミックスのテリーちゃん。
闘病の末、虹の橋の向こうへ。

とても穏やかで、めったに声を出すことがなかったくらいだったそうです。
ご家族や周りの人たちにもかわいがられ、愛されていた様子がよくわかる、飼い主さんのブログはこちら


難しかったです。写真もあまりうまく撮れてなくて…
実際はもっともっとかわいいわんちゃんでした。

口の周りが白くなっていました。
からだも部分的に白い所があり、再現しました。
DSC04041_convert_20130501213655.jpg


毛が多くて、おしりも大きくとのご要望でした。
DSC04045_convert_20130501213745.jpg


DSC04046_convert_20130501213909.jpg


DSC04047_convert_20130501213824.jpg

ほんと、写真がうまく撮れなさすぎで、情けない限りです


可愛いテリーちゃん、作らせていただけてうれしかったです。
ありがとうございました!

関連記事

コメント

■ ありがとうございます!

ねいちゃんさん、お世話になっております。
本日届きました!!
素晴らしくて感激です!!
本当にありがとうございました。
感謝です。<m(__)m>

馬鹿親のブログのタイトルにドン引きしつつ
可愛く作らなければ(汗)、、、!?
と、
プレッシャーもひとしおではなかったかと申し訳なく思っています。
てりの可愛らしさが十二分にこの作品に表われて大満足です!!
家族もそっくりで驚いていました!!
家宝として大切にさせていただきます。

そしてすぐにまた、、、、お願いしたい気持ちになってしまってま~す。
その節は宜しくお願いいたします。
<m(__)m>

ブログではおこがましくも自分のへたっぴ作品と共演させていただきました。(≧∇≦)
画像だけではもったいないのでちゃんと撮れたら動画もできればアップしたいと思います。
見に来てくださいね♪

■ テリーの飼い主さん♪

無事到着してよかったです(^^)
連休にかかっちゃったらどうしようってドキドキしてました。

か、家宝だなんてi-201喜んでいただけたならこんなにうれしいことはありません!
本当に、未熟な私にご注文をくださってありがとうございました。
私でよければまた是非(^^)

ブログでの共演、ありがとうございます!!
額縁のテリーちゃん、とてもお上手です〜💝
きっと、からだの方も作りたくなりますよ〜^^挑戦してみてくださいねi-236
動画も楽しみにしています。

■ おめめが可愛い・・・テリーちゃん

飼い主さんのブログ、読ませてもらいました。本当に愛情たっぷりに育てられ、飼われていたんですね。失ってどんなにかガックリときているか分かる気がします。そんな時にこのフェルトわんこちゃんが来たら・・・嬉しいでしょう。励みになるでしょうねー。
おめめが可愛いワンコさんですね。写真とソックリです。
やっぱりねいちゃんさん、神の手をもっているぅーv-222

■ ノリのりっ子さん♪

こんにちは♪(^^)/
テリーちゃん、v-398穏やかな雰囲気が、いつも癒しを与えてくれてたんだなあって伝わってきますよねv-398
飼い主さんに大満足、と言っていただけて、本当に幸せです。
いえいえ、神の手だなんて、とんでもない!
制作のときはいつも、飼い主さんになったつもりで取り組むので、飼い主さんの愛情の深さが伝わってきてるのかな、って思います。

■ ノリのりっ子さん、ありがとうございます。

ノリのりっ子さん、初めまして。
馬鹿親ブログを読んでいただきありがとうございます。
<m(__)m>
おでぶで熊みたいなわんこでしたが
我が家にとってはとんでもなく可愛い子でした。(*´∀`*)

ねいちゃんさんの作品、
本当に神の手と思います!!
愛情を注いで作ってくれている優しさを感じます。
いつみても本犬がそこにいるようで癒されます。
作っていただいて本当に嬉しいです。

これからも
ねいちゃんさんの大ファンとして
色々な作品を楽しみにしています♪

■ テリーちゃんの飼い主さん

初めまして。わざわざご返事をありがとうございます。
ブログを読ませてもらって、本当にジーンと来るくらい愛おしい気持ちが伝わってきました。動画も見ました。こんな姿を撮りたくなる気持ちもよーく分かります。我が家のグレンもテリーちゃん系のワンコで同じような動画が残っています。何もしていないマッタリした感じがたまらなく可愛く魅力的なんですよねーv-10

>いつみても本犬がそこにいるようで癒されます。

↑ねいちゃんさんのフェルトちゃん、ホントにそっくりですよね。
私もそう思いながら、いつも眺めています。グレンも2年近く前に急逝したので、悲しくて寂しかったのですが、ねいちゃんさんに作ってもらって気持ちの整理がつきました。有り難く思っています。
私もねいちゃんさんの大ファンとして、これからも応援していきますし、次々と生まれる作品を楽しみにしています。
一緒に応援していきましょうね~♪

テリーちゃんのことは暫く引きずるとは思いますが、どうか元気出してくださいね。今度はテリーちゃんの方が見守ってくれていますよv-22

■ ノリのりっ子さん

お気遣いありがとうございます。<m(__)m>
そうですね。てりも見守ってれていると思います♪

ノリのりっ子さんも愛犬を亡くされていたのですね。。。
そして
ねいちゃんさんの作品の3頭のわんちゃんの飼い主さんだったのですね!?
勿論、すごいなぁ、すごく似てるなぁ、、って思って観てました!!
これからもねいちゃんさんのファンクラブの一員として宜しくです。
<m(__)m>

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


