プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今CMで話題の、六花亭の「マルキャラ」。おいしいですよね〜。知ってますか?
(って、だれに言ってるのかしらね^^;)

帯広から妹夫婦と姪が来て、お土産に詰め合わせのお菓子を持ってきてくれました。
その中にも入っていました。

一袋に3粒入ってます。
DSC04042_convert_20130426205307.jpg


定番お菓子詰め合わせの、「六花セレクト」箱もかわいいね。
娘も大好物のマルキャラ、いつのまにか1個だけになってた。
息子はマルセイバターサンドが大好き^^

DSC04043_convert_20130426205336.jpg


マルキャラ マルキャラ マルキャラ♪のメロディが耳に残ります^^

冷やして固い状態で食べてよし、常温でソフトな状態で食べてよし。

発売以来、たいそう人気があるようですよ。

北海道の新しいお土産にいいかも〜(^0^)



関連記事

コメント

■ おいしそう~♪

夏休みに北海道旅行へ行くので、北海道でしか買えないものをチェック中なんです。
マルキャラ、リストに追加します!
マルセイバターサンド、私も大好き。
先日、北海道の物産展で手に入れました。
超有名品だと、入手手段もあるんですよね。
北海道はおいしいものがたくさんで、羨ましい♪

■ sai*さん♪

え〜!北海道に来るんですか!?
同じ土地の空気が吸えるのね〜!
どのへん回るんでしょう?会えるといいのになあ。

マルキャラ、おいしいですよ〜。おすすめです!
バターサンドやチョコレートは割と道外でも手に入りやすくなってますね。
ロイズのチョコやお菓子もおいしいですよ^^

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

今、我が家でもマルキャラブームがきています。
美味しい~よね♪

■ icraftさん♪

icraftさんちにもブームが来てますか〜?
私はキャラメルのにちゃにちゃしたとこが苦手なんですが、味がいいのでマルキャラは好きなんですよ^^
おいしいものを食べると幸せな気分になりますね〜♪

■ No title

こんにちは!
ようやく遊びに来ました(^-^*)/

マルキャラ、我が家にもあったのですが、私が食べる前にダンナと子供達ですっかり食べてしまってました。
ま、良いんですけどね、私はチョコマロンさえあれば文句は無いです。
私は道外に住んでいますが、市民生協の宅配を利用しておりまして、そこで時々六花亭の商品も注文書に載るので、その時に買っています。
以前は年に2回、百貨店で開かれる北海道物産展でしかマルセイバターサンドは買えなかったので、今は便利になったわ~と思います。

あ~、でも、食べてみたいですね、マルキャラ。
そして、歌も聞いてみたいですヽ(*´∀`)ノ゜

■ くりえむさん♪

いらっしゃいませ〜(^0^)/

マルキャラは爆発的?に売れちゃってるらしいですよ。
我が家では娘が独り占め状態です^^;

道外の生協でも注文書に載るのですね!知らなかった〜。
便利になりましたね^^

マルキャラの歌は、声の野太い男の人のコーラスっぽいのですよ。
YouTubeで見られるかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


