プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
以前にもご注文をいただいた、ミニチュアシュナウザーの男の子。
今回は、腹這いで足をぺたっと伸ばした、くつろぎポーズでのご依頼です(^^)

大好きなおもちゃのいもむし君もいっしょにとのことでした。
いもむし君は実際より大きい縮尺でお作りしています。

わんちゃんの大きさに合わせると、とっても小さくなってしまい、私の技術では無理そうだったので、わんちゃんも少し大きめにして、抱き枕的なサイズになるようにさせていただきました。

DSC04034_convert_20130424114123.jpg



わんちゃんのこのポーズって、ほんとうにかわいいですね〜
DSC04032_convert_20130424114206.jpg



ねえ、あそんでよ〜^^         オレ、いまねむいんだよ…
DSC03878_convert_20130424114718.jpg
なんてね(^^)


今回このわんちゃんの肉球を付けるにあたって、発見がありました。
肉球の真ん中二つが、下の方でくっついているわんちゃんがいるということです。
全然知りませんでした〜。
肉球はみんな離れていると思い込んでいたので、ご依頼主様にくっついています、と教えてもらい驚きました。

勉強になりました!
DSC04035_convert_20130424121203.jpg


DSC04036_convert_20130424121225.jpg





本日お渡ししました。
わんちゃんも連れてきてくださって、初めて対面しました。思ったより毛が白くてフワフワで、かわいかった〜♡
でも、かわいい中にも、こびないというかオレは男だぜっていう強い意志を感じました。
その雰囲気がまたいいですねえ💓
会えてうれしかった(^^)

ご依頼いただき本当にありがとうございました!

関連記事

コメント

■ No title

昨日はどうもありがとうございました。

家でたくさん写真撮りました~!
まくらに何度か軽く咥えられてしまいましたが…。

肉球は謎ですね。
家以外で、犬をひっくり返して肉球じっくり見ることがないので、
他の犬もまくらと同じだと思っていたのですが、違うようですね。

冬の散歩では、いろんな犬の足跡をたっくさん見ていたのに、
何も気付きませんでした~!

またいいポーズがありましたらよろしくお願いします!

■ No title

こちらこそ、ありがとうございます^^
ブログ見ました〜(^0^)
たくさんのお写真がうれしくて楽しくて、にやにやしながら見てました😍

肉球、謎ですね〜^^今度から会ったわんちゃんには足の裏を見せてもらうようにしようと思ってます♩

再びのご注文ありがとうございました!!またぜひ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


