プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
優しいお兄ちゃんとお茶目な妹ちゃん。

ご依頼をいただきお作りしました。

妹ちゃんはブルーマールと言うのでしょうか?
美しい毛色をしています。
左目の内側は青いのです。お鼻にはピンク色が入っていて、初めて見るタイプのわんちゃんでした。
時々おイタもしてしまうやんちゃなところもあるようです^^お茶目な表情にお作りしました。

DSC03810_convert_20130407154724.jpg



お兄ちゃんはとても優しい子で、妹ちゃんがうんと小さい時にはおもちゃを持って行ってあげたり、一生懸命お世話をしてあげていたようです^^。そのいじらしさに感動してしまいました。
優しい雰囲気でお作りしました。

DSC03813_convert_20130407154827.jpg


DSC03812_convert_20130407154809.jpg


DSC03815_convert_20130407154844.jpg


DSC03817_convert_20130407154902.jpg


わんちゃんの肉球って1色ではないのですね。
それがわかって、人形にも取り入れようと思い、足裏のお写真をお願いしたところ、思いがけず大変な思いをさせてしまい、申し訳ないことをしてしまいましたご苦労をおかけしました

DSC03818_convert_20130407154942.jpg


DSC03819_convert_20130407154959.jpg


本日無事、お渡ししました。
悪天候の中来ていただいて申し訳なかったです

早速棚を作って飾って下さったそうです。その様子はこちらで!

初めてのタイプに挑戦させていただけて勉強になりましたし、これはいつもなのですが、わんちゃんの生き生きした表情をみるのが楽しく、じっくり見ながら作っていくうち、前からよく知っているわんちゃんのような気がしてきて、愛情がどんどんこもって行きます。

ご依頼主様のもとで大事にされているのを見ると、本当に幸せな気分です
ご依頼いただき、ありがとうございました!





関連記事

コメント

■ 感謝をこめて

ねいちゃん さま

ちびD&Aを眺めながら、昨夜はじっくりワインで楽しみました♪
朝起きると、魔の手が伸びないようにスタンドピアノの上に設置したちびハウスに挨拶したのですが、まるで神棚を拝むような神々しさがありますね(笑)

愛情が込められたちびDとAを作っていただいたことに、心から感謝します。

これからも、どんどん素敵な作品を手掛けて、ブログに紹介されるのを楽しみにしていますね~ (^o^)/~

■ D&Aははさん♪

素敵な居場所を作って飾って下さってありがとうございます!
人形もわたしもしあわせです(*^^*)
こちらこそ、可愛い二人を作らせていただき感謝しております。
少しでも進歩していい人形が作れるよう、頑張ります。
 
私も、D&Aちゃんファミリーの元気な姿をブログで見るの楽しみにしていますね^^

■ 今度はボーダーちゃんですね♪

お子さんたちが春休みでお忙しく過ごしているかと思いきや・・・2匹のフェルトちゃんを作り上げていたんですね。そのバイタリティ・・・凄い!

またまた可愛い子が出来上がりましたね。今回は肉球までこだわって・・・
>わんちゃんの肉球って1色ではないのですね。
↑そうなんですよね・・・爪の色も毛色に合わせて1本の足で白だったり黒だったりして。 家のジャニもそうです。
そんな細かいところまで、よく気付かれましたね!それをちゃんと作り上げているのも凄いですけど・・・。
飼い主さんが喜ばれている気持ち、よく分かります。同感です。

■ ノリのりっ子さん♪

春休み前半は子供たちがスキースクールで楽でした〜♪
作るのは楽しいです(^^)なので、作っている時は疲れを感じないんですよ^^後から、あ、肩凝ってるとか思ったりして(^^;

肉球、どのわんちゃんも1色とばかり思っていて、これまで作って肉球を付けていたわんちゃんも、実際とは違う状態でお渡ししていたかもと思うと申し訳ない気持ちです。
スーパーリアルでなくても、できるところは実物にできるだけ近づけたいなと思っています^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |