プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

春休み前半、子供たちはスキースクールへ。
二人とも無事、SAJ2級、3級に合格。

娘の2級一発合格は期待以上だったのでびっくり。出来過ぎです^^;頑張りました。
天気が良い日が多くて、雪焼けで白黒2トーン(ゴーグルをかけたとこだけ白い)の顔になってしまってこれまたビックリ!
始業式までにはおさまらないよなあ〜。かわいそうな位鼻から下が真っ黒で…。
マスクして外に立ってたら色が揃うかな、なんて本気で考えたりして^^;

まあ、頑張った証拠ということでがまんだね。
息子はしっかりフェイスマスクをしていたので無事でした。抜け目ないやつ…


さて、春休み後半、特に予定も入れておらず家でぐだぐだする子供たちに、つい小言を言いたくなる私。
おやつおやつってうるさいしねえ。散らかし放題だし。うちだけ?^^;
あと数日なんだけど、長いなあと感じてしまいます。
始業式が待ち遠しいなあ。


私の方は水泳教室が始まりました。春はメンバーが増えて込んでいます。バタフライもちょっとは進歩しているみたい。今回でマスターできたらいいな。

この4月から予定していたフィギュアスケート教室は、施設が、天井の経年による塗装のはがれで緊急整備になってしまい、中止になってしまいました
楽しみにしていたんだけどなあ。
支払っていたお金が返ってきたので、今月の新聞代にまわそうっと。

ようやく暖かくなって、ヒーターを点けなくても過ごせるようになりました。
今日は薄手の洋服を一組買ってきました。
春が来たなあ。庭は雪で埋まってるけど。
雪が解けたら、雪のせいで壊れちゃったフェンスや折れた木をなんとかしなくちゃ。


新年度スタート。特に何もなくてもうきうきしますね。





関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


