プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今日は小、中学校の修了式でした。

否が応でも持って帰ってくる通知表。頑張った?成果が出た娘と、危機感のないままだった息子の、それなりの結果に納得しつつ、明日からは春休み。

明後日からは二人とも5日間の春スキースクール。一般の級取りに挑戦します。
まあ、甘くはないのであまり期待はしませんが、やる気は満々のようなので頑張ってくれたまえ。
母はお昼ごはんを作る手間が省けて、ちょっとうれしいゾ

春休み前半はいいとして、後半をどうするかまだ未定。
ダラダラ過ごしちゃうのかな〜。

年度替わりで、2年間の町内の役員も4月最初の日曜日に引き継ぎです。ああ、やっと!楽しかったけど、ちょっと肩の荷が下りる感じ^^

雪が異常に多かった今シーズン。それでもさすがに雪解けは進んできています。
でも、まだまだ庭はかまくらが作れるほど雪があります。すっかりなくなるのは4月の半ば以降かな。

私は、4月からまた継続する水泳教室でバタフライがうまくなるように励む予定。

そして、新たに短期のフィギュアスケート教室にも挑戦予定。無謀?
申し込むとき年齢を聞かれて、ちょっと口ごもっちゃった^^;
まっすぐとカーブはなんとかできるから、バックとかくるっと回っちゃったりとかできるようになるといいなあ
骨折らないように気を付けなくちゃ

新年度は子供と一緒に、私も挑戦をいろいろしてみたいなあと思います。







関連記事

コメント

■ No title

こんばんは。

雪、まだそんなにあるんですね。
さすが北海道です。

岩手・盛岡は日影の雪もなくなりました。
春が待ち遠しいですね。

■ conさん♪

お久しぶりですね^^
4月も間近になって、ようやく地面が見えてきました。
除雪で道路脇に寄せられた雪が壁のようになっているところも、まだまだたくさんあります。

盛岡はもう雪がないのですね!
本当に春が待ち遠しいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


