プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ちょっと大きいコーギーちゃんを作りました。

3年前にお星様になった我が家の柴犬チャチャがお世話になった動物病院のスタッフさんとこのわんちゃん。
もうけっこうな年齢になっているはずですが、健在のようでよかったです^^
リヴちゃんっていうんです。黒目がちな?目が印象的です。


RIMG0378_convert_20130316160411.jpg




RIMG0380_convert_20130316160433.jpg




RIMG0382_convert_20130316160513.jpg



お尻の感じが気に入ってくださったようです♪^^よかった〜。
RIMG0381_convert_20130316160730.jpg



関連記事

コメント

■ 可愛い~♪

典型的なコーギーちゃんのお顔とお姿。
モデルの子がとっても可愛いのでしょうねーv-238
お尻の感じ・・・魅力的~v-10

■ ノリのりっ子さん♪

コーギーちゃんは、笑顔とお尻が特にチャーミングですよね〜^^
でも、実は一番お顔を作るのが難しいわんちゃんなんです。わたしにとっては^^;

■ お顔、素晴らしい~!

>実は一番お顔を作るのが難しいわんちゃんなんです。

↑ でしょうねー。お顔は大変と思います。でも、本物と見間違えそうですよー。手のひらが写っていなければ・・・。
家のワンコたちのお顔も驚くほどそっくりで・・・このコーギーちゃんの飼い主さん、嬉しいでしょうね~v-10

■ かわいい~~!!

こんにちは(^_^)/いつもブログは読ませていただいます。
コメントお久しぶりです♪

コーギーちゃんかわいい~~!!
あっという間にフエルトワンちゃん作りも上達してすごいです。
本当にそこにいるみたい(*^。^*)どの子もかわいい~って見てます。

■ ノリのりっ子さん♪

ありがとうございますv-402
コーギーちゃんは特に目の表情が難しいです^^;
どのわんちゃんも豊かな表情のなかの、どこを取るのかっていうのが決め所のような気がします。
ノリのりっ子さんのところのわんちゃんたちは難しさてっぺんでした。まだまだの技術の中、そっくりと言っていただけてほっとしたと同時に、感謝の気持ちでいっぱいですi-228

■ ◎yuko さん♪

おひさしぶりです〜^^
私もブログ、いつもお邪魔してます。
イヌイットの人形見ました〜!素敵!
yukoさん、いろんなものに取り組んでいて、しかも上達、完成度が高いです!すばらしいですね〜e-460
わたしも教わりたいなあ。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |