プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おさんぽアルバムによく登場するわんちゃんです。

以前から作りたかったのですが、この子にあった色の羊毛が見つからず、保留にしていました。
本当はもっと濃い色の茶色の毛なのですが、これが探した中では精一杯です。

高齢だそうですが、目がくりんとしてとってもかわいいわんちゃんです。笑顔とおすわりの時にちゃん♪と足を揃えて座っている姿が印象的だったので、加えてちょっと首を傾げた感じで。
リアルさよりもかわいらしさを優先で作りました^^



DSC03790_convert_20130308092729.jpg


RIMG0365_convert_20130308101731.jpg





昨日は雨が降りました。気温も高くなり、一気に雪解けが進みそうな予感。
けど、今晩はまた雪が降るって予報で言ってました。もういらんてば〜。

関連記事

コメント

■ No title

昨日はありがとうございました!!
今年も始まりました~、マーケット。
また 作品、ご指導いろいろ宜しくお願いします!
次から次、可愛い作品できていますね♪
いつも 後ろ姿が、また 可愛いですよね!

■ icraftさん♪

マーケット目白押しのシーズンがやってきましたね。
たくさんの人でにぎわっていましたね〜^^
お疲れさまでした。
また、何か作ったらお願いしますm(__)m

■ あれれ?このおめめ・・・確かに見覚えが・・・

ホントにクリクリおめめの可愛いわんちゃんですねv-238
確かに見覚えあるんですが、お名前が思い出せない・・・。
どのワンコさんか分かります。ねいちゃんさんはホントに凄い~v-237

■ ノリのりっ子さん♪

ありがとうございます!
わかりますか〜?BUNさんのとこでよく見かけて、気になっていたのです^^
高齢だそうなんですが、とってもチャーミングなわんちゃんです。
毛の色はもう少し黒に近いので、この後、黒い羊毛を足してちょっといい感じになりました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。