プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ご依頼をいただいて作りました、ミニチュアシュナウザー。

走っている姿のご希望でした。
写真を見せていただいたら、思いっきり走っていて、体が浮いていました。
とても難しそう…できるの?わたしってば…
でも作ってみたい!そう思ってお受けしました^^


まつげが長くてかわいい♡
耳がなびいています。
RIMG0353_convert_20130214111107.jpg

地面についているのは左前足だけなのです。
RIMG0351_convert_20130214111304.jpg

ひゃっほー!って言う感じなのですが、私の写真だとスピード感が出てないですねーー;
RIMG0354_convert_20130214111144.jpg

後ろ足を浮かせるために、透明なプラスチックケースを切ったのを台にしました。
もっといい方法がないかと、いろいろ探してはみたのですが、いいものが見つからず、結局この形に。

おしりはむっちりと♡
RIMG0349_convert_20130214111220.jpg


今日、ご依頼主さんにお渡ししました。
作らせていただけて、うれしいです。
ありがとうございました!
関連記事

コメント

■ 将にシュナちゃんですネ!

モデルのわんちゃんが可愛いシュナちゃんなんでしょうねー、ホントに可愛い~v-10
耳がなびいて走っている感じが凄く出ています。お尻のむっちりした感じもとても魅力的~v-238  飼い主さん、嬉しいでしょうね~♪

■ No title

この前作製されたシュナ君と同じ犬種なのに、
ちゃんと違う子だって分かります!
個々の雰囲気そっくりです!
ノリのりっ子さん、この子は本当にいつも耳が風で揺れています(笑)

■ ノリのりっ子さん♪

はい〜^^とっても可愛いシュナちゃんです♪
写真やブログを見せていただきながらちくちくするうち、よ〜く知っているわんちゃんのような気がしてきて、いとおしさが増して行きました。
飼い主さんに喜んでいただけたようで、ほっとしました^^
今、ロンちゃんにとりかかりましたよ。むずかしくてi-201
ちょっと時間がかかりそうです(;;)

■ チルさん♪

そういっていただけてすごく嬉しいです!!
スーパーリアルな作風ではない(できない;;)ので、デフォルメした中でその子の雰囲気が伝わることを一番の目標に作っていますので(*^^*)
ありがとうございます!

■ No title

昨日は寒い中、どうもありがとうございました。
せっかくかわいくラッピングしていただいたのに、
その場で開封して、困らせてしまいました…(・・;)
ごめんなさい<(_ _)>

家に帰って来てから、じっくりいろんな角度から見てると、
本当にどこもかしこもそっくりそのまんまで、とても嬉しいです!

特におしり周りのそっくりさには、感動です!
うずまきや、分け目?むっちり感、どれもこれも本当にそっくりなんです。

作っていただき、本当にありがとうございました。
一生大切にします(*´∇`*)

■ なつみさん♪

こちらこそありがとうございました!
お二人にお会いできてうれしかったです!
気を遣わせてしまってすみませんでしたi-201

全然困ってないですよ〜^^お渡しするとき開けて確認していただくつもりでしたので。ひもがよけいでしたね^^;

飼い主さんにそっくりと言っていただけて、本当にうれしいです。
おしり周り気に入っていただけてよかったです!(^0^)/


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


