プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ご注文をいただいてお作りしました。


毛並みの美しい、ボールが大好きでいつも笑顔のかわいい子です。
ご友人のわんちゃんで、プレゼントにされるのかな?

RIMG0306_convert_20130131195802.jpg


RIMG0308_convert_20130131200041.jpg


胸を張ってお座りしている姿が印象的でしたので、そのポーズで作らせていただきました。

RIMG0309_convert_20130131195910.jpg



お顔の表情など、手直しを経て、本日ご依頼主様にお渡ししました。
よく似ていると言って、涙ぐんでよろこんでくださって、わたしも感激で涙が出そうになってしまいました。

数年前にお星様になったこの子は2月が誕生日で、生きていれば今年12才になるはずだったそうです。
ご友人も喜んで下さればうれしいです。


ご依頼、ありがとうございました
関連記事

コメント

■ ゴールデンらしさがバッチリ!

なんと可愛い笑顔でしょうv-238
どこから見てもゴールデン!!  しかもその笑顔の可愛いこと!
それで似ているのなら、飼い主さんは本当に感激でしょうねv-10 嬉しいでしょう。

注文殺到しているかと思いますが、そろそろ予約しておいた方が良いですかね・・・?うちのワンコたちの分。

■ ノリのりっ子さん♪

本当に笑顔の印象的な、かわいいわんちゃんです。作るために写真をずっと見ていると、飼い主さんやお友達から受けた愛情がひしひしと伝わって来るような気がしました。
 
全然殺到していないので(笑い)いつでもお待ちしていますよ〜^^v

■ No title

ありがとうございます♪
ほんとにそっくりで、見るたびにウルウルきてしまいます。
前から見ても横から見ても、どこから見ても見間違えようなくあのコです。
こちらの思う以上に細かく見て仕上げてくださって、本当に感謝です。

少し遅くなるかもしれませんが、
友人に渡した時点で私のブログの方でもアップさせていただこうと思ってます。
その時にリンクの方もさせてくださいね。
ありがとうございましたe-398

■ G母さん♪

ご依頼をいただき、本当にありがとうございました。作ることができて幸せです。
G母さんにお会いできたこともとてもうれしかったです♡
遠いところを来ていただいて、すみませんでした。
そして、おいしいものまで、ありがとうございました!m(_ _)m
ブログもいつも楽しみにしています^^

■ 

ステキなゴールデンさんですね。
手のひらにのせてる写真はまるで本物みたいに見えました!
そしてすっごくいいお顔して
受け取られる方、感激されると思います!

私もいただいたフェルトルーク、お気に入りです。
先日も出産入院の際、会えない寂しさを紛らわすため、
一緒に持って行きましたが、かなり癒されました

■ 白ルーク&まーさん♪

ありがとうございます!!

なにより、ご安産、新しいご家族の誕生おめでとうございます!!
フェルトルークくん、持って行って下さったなんて、感激ですv-395 少しでもお役に立ててよかったです。

けど…ルークくん人形を作った時はまだ植毛の技術もなく、もじゃもじゃの仕上がりでしたので、お直ししたいくらいです…

■ 白ルーク&まーさんの気持ち、同感

白ルーク&まーさん、ご出産されたんですね。おめでとうございます。
ルークくん人形が癒された・・・というのは良く分かります。私も家に居て目の前にジャニが居ても、時々フェルトジャニの方を手に乗せて眺めています。とてもとても癒されますv-22  ホントに作っていただいて良かったです。
と言ってついでの様に調子に乗って・・・そろそろ次のフェルトちゃんをお願いしていいですか?最終的には3匹分をお願いしたいのですが、取り敢えずグレンをお願いしたいかなと思っております。後でメールしますねっ!

■ ノリのりっ子さん♪

フェルトジャニちゃん、大事にして下さってありがとうございます^^
そんな風に行っていただけて、作り手冥利に尽きます。
次の人形、ありがとうございます^^
メール、お待ちしてますね。

■ 

ノリのりっこさん、どうもありがとうございます。

帝王切開での出産からちょうど2週間。すっかり元気でルークの散歩に行きたいのですが、誰もがまだ早いと止めます…(^_^;)

ねいちゃんさんの作品『このこのこの表情が大好き』っていうこちらの気持ちがそのまま人形になっていて驚くほどです。
ほんとに癒されてます。

■ 無理は禁物~

白ルーク&まーさん、
帝王切開だったんですね。(私もそうでしたぁ・・・とか言って要らない情報ですね。)産後2週間という事ですが、無理してはいけませんよー。逸る気持ちは分かりますが・・・。
フェルトルークちゃんに癒して貰いましょうv-22

ルークちゃんは赤ちゃんに接してどんな反応でしょう。ちょっと興味あります。

■ No title

白ルーク&まーさん ♪
 ノリのりっ子さん♪

お二人とも帝王切開でのご出産があったのですね。
実は私も長男は帝王切開で生みました^^
帝王切開つながり…?(笑)

フェルトの人形が何か役に立ったらうれしいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |