プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
わたしにとって、難易度MAXの犬種に挑戦しました。
ウェスティです。手のひらにちょこんと乗るサイズです。


あれれピンぼけ^^;
DSC03528_convert_20130117192202.jpg
ちょろっと舌が出ている表情にしました。




DSC03532_convert_20130117192328.jpg
モデルのわんちゃんは、お顔以外は短くカットしてしているので、体はつるんと。(あ、難易度さがりましたね
う〜ん、横顔が似てない…


DSC03529_convert_20130117192236.jpg




この子といつも一緒の、もう1匹のわんちゃんを今製作中です。
これまた難易度高いので、頭を悩ませながら作っています。

2匹並べて写真撮るのが楽しみです^^
関連記事

コメント

■ No title

似てますよー、ミルちゃん♪ってすぐわかります。
お顔の毛の流れ、ウェスティーですね。
サワちゃんのポーズもですが、ミルちゃんのも、このコらしい自然な形で素晴らしい出来栄え♪(^o^)
シュナの毛の感じも楽しみです。

■ グレ母さん♪

似てますか?よかったー。ホッe-282
みるちゃんシュナちゃんはお顔の毛が長かったり、細かくカールしてたりと、わたしにとっては激ムズレベルですi-201
今頑張ってますので、できたらまた見てくださいね^^

あ、ローズちゃんやりましたね!お店の対応がよくてよかったですね^^
思い出できちゃいましたね^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


