プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
「おさんぽアルバム」に登場するレッドボーダーの女の子、モコちゃんです。

顔をうずめたくなるようなふわさらな毛並み、軽やかな身のこなし。
そして、笑顔が素敵なお嬢様です^^

できるだけその姿に近づけたいと思って作りました…

DSC03495_convert_20130108075717.jpg


うれしそうに歩いている姿にしたくて、右前足をあげたポーズにしましたが、そのままでは倒れてしまうので、ウッドピンチを台にしています^^;

DSC03497_convert_20130108075749.jpg


遊び心でディスクをくわえさせてみました^^
モコちゃんのロゴ入りです。
DSC03504_convert_20130108085412.jpg

Tピンで留めているだけなので、取り外し自由です。
ですが、刺し留める時はちょっと残酷な気がして、ごめんねっ!と留めました。
DSC03505_convert_20130108085435.jpg


かわいいモコちゃん作れてうれしかったです。
ありがとうございました!

関連記事

コメント

■ No title

今日はありがとうございました!
帰り道、空き地によってBUNさんに自慢して見せびらかしてきました(笑)
でも、モコ人形を持ち帰って来たにもかかわらず、
こちらの写真を見てまたまた似てる~~っ♪と親ばか全開の飼い主です^^;
んん~♪何度見ても可愛い(笑)

一度ちくちくしたものを何度も修正して頂いて本当に恐縮です(>_<)
ねいちゃんさんが一生懸命作ってくれたモコは、我が家で愛情もって育てます(飾ります)ので!

これからも素敵な作品を見せて下さいね♪
ほんとうにありがとうございました^^

■ チルさん♪

こちらこそありがとうございました!
わざわざ来ていただいた上に気を遣わせてしまって…
モコちゃんにも会えて、とってもうれしかったです♡
実物はもっともっと可愛かったです^^
喜んでいただけて、わたしも人形もしあわせです!

■ No title

おーモコちゃん!
わかります、この前脚あげた感じ♪まさにモコちゃんです(^^)
レミちゃんも、これはまたNikeぱぱ大喜びでしょう~。
ねいちゃんさんは、ほんとにその子その子の特徴をとらえるのがうまくって、
それをまた表現できるのがすばらしいです。e-278

■ グレ母さん♪

いっぱいほめてもらって…v-402

モコちゃんの実物は、もっとエレガントな女の子ですね!
ちょっと男の子っぽくなってしまったみたいで、反省しきりです。
まだまだまだ技術不足を感じます。
でも、チルさんもnikeっちさんも喜んで下さったので、ほんとにほっとしています。

■ あっ、また次の子が生まれたんですね♪

ねいちゃんさん、年末年始の忙しい間にチクチクとしてたんでしょうか・・?またまた可愛い子が生まれましたねv-10  写真でしか見てませんが、やっぱり似てますよねー。それにふわふわした毛の感じが本物のワンコちゃんっぽくて、感心します。

次々と予約が入っていそう・・・出遅れたぁ~。
今年中で良いですので何時か、うちのワンコたち(お星様になった子3匹)のフェルトちゃん、お願いしますね。

■ ノリのりっ子さん♪

年末年始、双方の実家に行ったくらいで、それほど忙しくなかったんですよ^^1日は24時間もありますし♪
 
かわいい子たち、作らせていただいてうれしいです!!
もっともっとちゃんと似るように作れるようになるには、まだまだ修行が足りないと痛感する日々ですが、日々勉強、試行錯誤をくり返して少しでもいいものが作れればと思います。
 
いつでもオーダーお待ちしています(^^)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


