プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
「おさんぽアルバム」に登場するわんちゃんから、ミックスのローズちゃんをモデルに。

毛が長く色も複雑で、めちゃめちゃ苦労しました〜。
毛の方にかなり神経を集中して作ったせいか、お顔が似てなくて、本物のローズちゃんよりお姉さんな雰囲気^^;あんまり似てない…体もだいぶ大きめです。

ポーズは「おかあさん、おやつください♪」な感じで、上を向いた笑顔です。
パソコンの脇において、見下ろすと目が合っちゃう角度です^^

似てないけど、苦労した分、お気に入りです^^


「なにみてますか?」
RIMG0254_convert_20121222102337.jpg


「ワタシにもみせてください」
RIMG0255_convert_20121222102358.jpg


「「おさんぽアルバム」ですか。これは、まくりちゃんですね。」
RIMG0256_convert_20121222102416.jpg


「ところで、おやつください♪」
RIMG0257_convert_20121222102431.jpg


ローズちゃん劇場おわり。
関連記事

コメント

■ No title

 こんにちは♪
BUNさんのところから飛んできましたローズの飼い主です。
ランちゃん人形を見た瞬間から、ねいちゃんさんのセンスにノックアウトされていましたが、
まさかうちのろずさんを作ってくださるなんて~~~。
ごちゃごちゃな色で、犬だか狼だかカエルだかわからない雑種なので、ほんとに苦労されたと思います。
カオもすごく似てます!
このページを見た夫は「写真だろ?え?写真じゃないの?」とびっくりしていました。
実物を見るのが楽しみです、ありがとうございます♪
(あ、しっかりいただける気になっているのですが、いただいちゃっていいのでしょうか^^;)

細かい作業でお疲れだと思いますが、
どの子も特徴をとらえた素晴らしい出来で、長く続けていただけたらな…と思います。
疲れが残らないように、休みながら作ってくださいね。
これからもいろんな子の出来上がりを楽しみにしています。

■ グレ母さん♪

わ〜!グレ母さん、いらっしゃいませ〜^^
ローズちゃん、勝手に作らせていただきました。
キュートなローズちゃん、絶対作りたかったんです^^
顔、似てますか?うれしいです!
毛は本当にハードルが高かったですが、なんとか完成にこぎつけました^^;
いつお手元に届けられるかわかりませんが、もらっていただけるとうれしいです!待ってて下さいね。

■ ホントにソックリ!!

またまた大傑作が出来ましたねv-10
パッと目に入ったとき、本物かと思いました。
私もお写真でしか知らないのですが・・・。
これは飼い主さんのグレ母さん、嬉しいでしょう♪

■ ノリのりっ子さん♪

似てるって言ってもらえてうれしいです〜♪
でも、ほんとのローズちゃんとは随分、大きさとか顔つきが違ってしまった気がして…飼い主さんが似ていると言ってくれてほっとしてます^^;

■ No title

 先日、BUN宅配便(笑)で届けていただきました。
実物見てびっくりです、ほんとに似てます。
(ノリのりっ子さん、ほんとに似てるんですー嬉しいです(^^)v)
ありがとうございます。

色が混ざって&中途半端な長さの毛・・・苦労をかけてしまいました。
表情はもちろん、身体全体の雰囲気まで、まさにローズです。
ろずもびっくりです。(笑)
ブログにアップさせていただきました。
お時間ある時のぞいてみてください~。

それから、注文殺到してるのではないかと思いますが、
お願いしたいコ(ゴールデン)がおりまして・・・
急ぎませんので、また別の機会にメールさせていただきます。
ろずさん大事にします、ありがとうございました(^.^)

■ グレ母さん♪

ブログにお邪魔してきました〜!
2ショットありがとうございました!ローズちゃんかわいい〜v-10
ローズちゃん人形は難しかったけど、作るのは楽しかったです。
本当に、作れてよかったです。人形、かわいがってやって下さいね♪

ご注文はいつでもお待ちしています^0^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


