プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
リンク「おさんぽアルバム」から、白いわんちゃん「アイリちゃん」です。
勝手にモデルになってもらっちゃいました。
モデルのわんちゃんの写真は「おさんぽアルバム」で見て下さいね!

RIMG0240_convert_20121220210908.jpg

正面からは、けっこういい感じにできたと思うのですが…
RIMG0241_convert_20121220210925.jpg

頭の大きさの割に、体が小さくなっちゃって…(ーー;
RIMG0239_convert_20121220210854.jpg

ワタシ、こんなに頭でっかちじゃないワヨ!って怒られちゃうかもしれません^^;
RIMG0238_convert_20121220210833.jpg


ブログ「おさんぽアルバム」には、生き生きした表情のわんちゃんがたくさん登場します。
そう、思わず作りたくなってしまうほどです^^
写真もたくさん載っているので、練習のため、見まくってちくちくしています。
管理者のBUNさんにはご了解いただいて作らせてもらっています。
勝手に作っている物については、押し付けるように飼い主さんにもらっていただいてます。


オーダーについて

なかなか満足いく物が作れずにいますが、たまに、注文はできるかと聞かれるようになってきました。
まだまだ未熟な技術ですが、それでもと思う方がいらっしゃれば、
右のメールフォームからお問い合わせください。



関連記事

コメント

■ アイリちゃんだと直ぐ分かりました。

白一色で表現が難しいのでは・・・?と思いきや、何のその!
そっくりに作るんですねー、ねいちゃんさんは・・・・。素晴らしいです。

それで、調子に乗って是非オーダーしたいです。
一度作って頂いたので、あまり何度もお願いするのは申し訳ないと思い遠慮してましたぁ・・・私にしては珍しく。
写真をちゃんと探さねばならないので、年明けにお願いのメールしても良いですか?出来上がりは急がないで、ゆっくりで仕上げで。

■ ノリのりっ子さん♪

ありがとうございます(*^^*)
でも、体とお顔のバランスは難しいです。なかなかうまくいきません。

オーダーはいつでもOKですよ〜。
お待ちしていますね^^

■ 感激です!

おさんほアルバムみて わっ!わっ!?わっ!!!って、飛んできました~~~。
お茶目な表情が愛璃そっくり ^^ まゆも麿になってるし ^0^
有難うございます m(_ _)m すっごく嬉しいです。

何しろシェパード関連の物はお店で見つける事なんてまずないですし、
ホワイトシェパ-ドものなんて、期待値 ”0”

なので、お願いしたいなぁ・・・でも、白いだけだから作りづらそうだなぁ・・・
なんて思っている内に「材料が切れたので・・・」のコメントを拝見して 
>< と残念に思っていたのです。

後姿もそっくり! 愛おしさが増してしまいます。

今度是非、実家の柴ワンコもお願いしたいと思いますので、宜しくお願い致します。

■ アイリママさん♪

アイリママさん、いらっしゃいませ〜!!
アイリちゃんは白シェパードなんですね。犬種はよくわからなくて(^^;
お名前は「愛璃」と書くんですね♡すてきです〜

毛が1色で短毛のわんちゃんは作りやすい方なんです。でもその分、足の形や体の筋肉のつき方なんかがはっきり見えるので、気を張って作っている気がします^^;
後ろ姿がそっくりって言っていただけたのがすごく嬉しいです!
いつお手元にお届けできるかわかりませんが、待っていて下さいね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


