プロフィール

ねいちゃん

Author:ねいちゃん
FC2ブログへようこそ!
北国在住
H21年7月 左胸に早期乳がん発覚。
手術後、25回の放射線療法が終了し、抗ホルモン剤服用。
手術から2年後のH23年7月 検診で今度は右胸に乳がんが見つかり、8月に2度目の手術。前回と同じく25回の放射線治療後抗ホルモン剤服用中。


参加しています


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ふと思い立って作り始めた羊毛フェルトのワンこたち。
ちくちくしていると無心になれて、でき上がると何とも言えぬ達成感!?

練習のために画像を見て勝手に作っては、無理にもらってもらったりして、
未熟な品を、数だけは短い間にたくさん作ったような気がします^^;

今うちに残っているワンこたちを並べてみました〜♪
並べるの大好き〜。

見事に大きさがバラバラですが^^;特にモデルのいないワンこたちです。
DSC03323_convert_20121122155704.jpg


一番最近作ったのはポメラニアン。毛並みや顔の手直しを重ねて、お気に入りになりました。
最近あまり見かけなくなったシベリアンハスキーも、一番大きく作ったものなので気に入っています。
が、増えてくると置く場所がなくなってきて…^^;

DSC03326_convert_20121122155724.jpg

飼い主さん募集しようかな〜?^^;






関連記事

コメント

■ 並ぶと益々可愛い~♪

わぁ~、みんなこっちを向いていて目が合っちゃう感じです。可愛い~v-238  たまりませんv-10

>飼い主さん募集しようかな〜?
↑うんっ? そりゃあ~、欲しいという人、沢山いるでしょう。

■ ノリのりっ子さん♪

^^;並べるの大好きなんですよ〜。
ポメとゴールデンはご近所さんのおうちにもらわれて行きそうです^^
他の、ほしい人いるかなあ?

■ はーい、ここにいますぅ♪

>他の、ほしい人いるかなあ?

↑どなたも名乗り出なければいただけるワンちゃん全部欲しいでーす(欲張り!!)
特にハスキーちゃんか黒柴ちゃんが気に入ってますv-10
でも、もう頂いちゃったからちょっと図々しい気がしますので、しばらくどなたか欲しいという方が居ないか待ってみて・・・デスね。

■ 可愛い~

独学でなんて思えない程の素晴らしい出来ですよ~

譲っていただけるのなら、私も手を挙げたいです!!

ねいちゃんさん、すごい。こんなに素敵な作品つくれるの憧れちゃいます・・・

■ ありがとうございます!

ノリのりっ子さん♪ 
kyoさん♪

気に入って下さってありがとうございます^^
ちょっと、どうしようかなあって思って書いてみただけだったのですが、ほしいと言って下さってうれしかったです!

けど、見直してみると未熟な作品で、小さく羊毛使用量も少なく軽〜いわんちゃんばかりなので、目の肥えた方は実際もらってがっかりということもありそうで、そうなるとすごく失礼なのでは…と気付き、とても迷いましたが今回は手元に置いておくことにしました。
ごめんなさい!!m(__)m

■ 残念ですが・・・

こんな風に並んでいるのをみると、ねいちゃんさんの家で並べて飾られたほうがいいな~って思います。
まだまだ仲間を増やしてあげてください。
私は、目で楽しませてもらいますので、またブログで紹介してくださいね。

■ kyoさんに同感~。

やっぱりこの子たちが「ここに置いて~v-238」って言ってる様な感じがします。  それにしても、みんな可愛い~v-10
どうしてこんなにリアルで可愛く作れるの・・・?いつも感心します。

来年で良いのですが、我が家の(お星様になった)他の子たち作って貰いたいなぁ・・・なんて勝手に思ってるんですが・・・。これまた、図々しい事言っちゃってますね、私。

■ No title

ねいちゃんさん、やっぱ感性がハンパないですよ~
私が言うのもなんですが、ハンドメイド作家になれると思います。
なんてったって表情がどの子もステキe-420
短期間にこれだけのワンコを作るなんて神業だわ~
いや、お世辞じゃなく本当にそう思うんですe-415

■ No title

kyoさん♪
ご理解いただきありがとうございますm(__)m
いつまでたっても作った物に自信が持てなくて…
もっとたくさん作ってしっかりした物を作りたいです。
見守っていて下さいませe-466

ノリのりっ子さん♪
ご理解いただきありがとうございますm(__)m
勝手にジャニちゃん作って送りつけたくせに、すみません。
でもでも、ジャ二ちゃんは魂込めて作りましたよ!
まだまだ満足いかない腕前ですが、よかったら作りますので、いつでもおっしゃって下さいね^^


■ こむっちゃさん♪

え〜v-402こむっちゃさんたら、なんてうれしいことを言って下さるんでしょう!
表情がいいって言っていただけるのはとってもうれしいです!
チャチャはあまり笑顔を見せなかった、というかそういう表情にしてあげられなかったので、こむっちゃさんとこの茶々丸くんこむぎちゃんの満足そうなかわいい表情がうらやましくてたまりませんでした。
せめて、羊毛で作るわんちゃんはよい表情にしたいと思って作っているのです。だから、すごくうれしいです。
始めの頃作った物は形を作るのが先で、目が詰まっていないんです。
ふわふわの軽〜いもので、だから早く作れたのだと思います。
じっくりしっかりした物を作れるようになりたいです。

■ No title

おっ♪ どんどん仲間が増えていますね^^。

昨日やっと、以前作っていただいたケニーくん人形を
飼い主さんの元へ届けて参りましたv-410

その時は直接会えず、先程電話をいただいたのですが
とても喜んでくれたようで、『凄い!』と、とても感動していて
是非、お礼を言っておいて下さいe-466 とのことでした^^。

■ BUNさん♪

お届け、ありがとうございました!!
喜んでいただけたようで、ほっとしました^0^
かわいがっていただけるといいです^^


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


